« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月11日 (日)

ありがとうございました!

怒涛の飛行機乗り込みでやってきた東京!
サラアンダルーサで出演させて頂いたライブ無事終わりました!来てくれたえどぅ&あかねさん、やまぴ&くみくみ、はるばる来てくれたおばぁちゃん&母上ありがとうございました!


ソラジャはやっぱりステキすぎでした。
アワアワして気付くと終わってしまっていた…もっとできるようになりたいとまた超根暗になっていたら共演のみなさんと写真撮るのも忘れ、、笑!
またみなさんどっかで遊んでください!

とゆーわけでホテルに戻って、荷造りをせねばならないのにアザラシです。。

明日はイベントはしごです笑!
朝松山着いたら大州に直行‼
豊茂ふるさとまつりに出演させて頂きます!
午後は三津に大移動してアンサンブルフェスタに出演させていただきます!
出演の生徒さん放置プレーでごめんなさい!

4時間後には空港向かわねば!
絶対寝坊しませんよーに。


1352566286894.jpg

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »