« 道後山の手ホテル | トップページ | 広島でーす »

2012年8月29日 (水)

ありがとうございました〜

日曜、新人公演に出させてもらいました。
わざわざ松山から来てくれたみんなとお世話になったみなさん、ファンたちに心から感謝です。リハぼろぼろ&大失敗やらかしてしまい大混乱のまま終わってしまった本番でしたー。ああ、信じられんことがホントに起きるんやなぁ、と、自分自身はとても収穫大だったですが、わざわざ高い旅費使って来てくれたみんなや、とりわけ後ろの3人に申し訳ない気持ちが一杯のまま終えてしまいました。
後ろの3人は完璧やってくれて、ファンの唄にはありがたく涙が出たし、ファン・ホセと、エル・ペルは終始寄り添ってくれるお兄ちゃんのようだったし、だからこそ私一人わけわからなくなって、頑張ったーとか、やれるだけやったー、という感覚がこれっぽっちもなかった事で申し訳ないのと、自分のその有様に信じられん!とドーンとなったけれどホントに感謝です。

そして何年もずっと迷っていた事、なんでなんで?と、見つからなかった事、それを邪魔していたもの、追われて追われて目の前の事をこなすことで精一杯になってしまっている間、やりたい事を我慢している間に、気付かないうちに出来なくなっていて本番ハッとした事やその重荷になっていること、そういうのがいろいろ自分の中ではっきりしたのでした♪
ありがとうございました!


さて今夜のライブの準備をせねば!
1346212421307.jpg

|

« 道後山の手ホテル | トップページ | 広島でーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道後山の手ホテル | トップページ | 広島でーす »