« フラメンコルネサンス21 | トップページ | 朝〜 »

2012年8月 7日 (火)

ありがとうございました!萬翠荘ライブ

日曜日。
萬翠荘サロンコンサート、La-Fuenteフラメンコライブ無事終了しました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
おかげさまでチケット完売、沢山の皆様にお越し頂き、萬翠荘のスタッフの皆様はじめお力添えいただいた方々、出演してくれた皆さん、受付お手伝いいただいたボス&かずみん、本当にありがとうございました〜!

靴を左&左入れた事に全く気づかず・・大ボケやらかしましたが緊張マックスだった楽屋は爆笑してくれたのでよしとしよう笑。出演してくれたみんなも、頑張ってる後ろ姿が眩しかったものです♪
自分の為に頑張れない時にも、仲間や人のために頑張れる事はあって、そういう姿には心動かされるなぁと思った一日でした。いろんな事を考えさせられた一日、もっとやらなきゃいけないしもっと考えなきゃいけない事も見つかりました。

スタジオに戻った車の中で恐ろしいくらい寝た私はほぼ脱水状態。ギターさんがどんだけ蹴っつり飛ばしてもビクともしなかったらしく放置していたらしいですが、そろそろ本気でヤバいと引きづり出され。。事務所に入った瞬間から床に座ったのしか記憶なし。引き続き爆睡。。またビクともしなかったらしく、結構疲れていたようだ笑。気づけば朝がきており、床でばかり寝ていたせいか体中痛い痛い・・痛い・・「めだかみたいな顔しとるよ。」と冷めた捨て台詞をいただき、クラスに向かったのでした笑。

夜のクラスを終えて、練習しててまた気づけば日付が変わっており・・今日は東京行かねばならぬのにまだ振りが固まらず・・・うううう間に合うかー(><)・・・と、どつぼにはまったのでパソコンに向かってみた。間に合うかー(><)!!30代になるとますます時間が早くなるというが、、本当だ、、


|

« フラメンコルネサンス21 | トップページ | 朝〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラメンコルネサンス21 | トップページ | 朝〜 »