« ありがとうございました!萬翠荘ライブ | トップページ | 今年は元気な »

2012年8月10日 (金)

朝〜

何年か前から夜中に踊りの練習をしにきていた若い女の子に振付を頼まれて、昨夜大州から帰ってから個人レッスンをしてたら4時前になっていた。
スタジオができた当初あたりから時々そんなかんじで夜中にレンタルしてひたすら練習してたその子、多分私自身が最初に何か感じたからこの子は夜中でも貸したげようと思ったんだろうけど、今日まで名前も知らず笑、喋ったことも特になく笑。
とりあえず振付なんとか完成したのであとはうまくいったらいいなぁと願うのみ…私自身も初めての経験で、何とか出来上がってよかった…。世界は違えど思う事はにていて、終わってから話していたらこんな時間になっていたー(>_<)なんか、こういうのいいなぁと。
やっぱり想いは人を動かすんだなぁ。今から寝たらクラス寝坊するだろか…うーん…

|

« ありがとうございました!萬翠荘ライブ | トップページ | 今年は元気な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました!萬翠荘ライブ | トップページ | 今年は元気な »