« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月29日 (水)

ありがとうございました〜

日曜、新人公演に出させてもらいました。
わざわざ松山から来てくれたみんなとお世話になったみなさん、ファンたちに心から感謝です。リハぼろぼろ&大失敗やらかしてしまい大混乱のまま終わってしまった本番でしたー。ああ、信じられんことがホントに起きるんやなぁ、と、自分自身はとても収穫大だったですが、わざわざ高い旅費使って来てくれたみんなや、とりわけ後ろの3人に申し訳ない気持ちが一杯のまま終えてしまいました。
後ろの3人は完璧やってくれて、ファンの唄にはありがたく涙が出たし、ファン・ホセと、エル・ペルは終始寄り添ってくれるお兄ちゃんのようだったし、だからこそ私一人わけわからなくなって、頑張ったーとか、やれるだけやったー、という感覚がこれっぽっちもなかった事で申し訳ないのと、自分のその有様に信じられん!とドーンとなったけれどホントに感謝です。

そして何年もずっと迷っていた事、なんでなんで?と、見つからなかった事、それを邪魔していたもの、追われて追われて目の前の事をこなすことで精一杯になってしまっている間、やりたい事を我慢している間に、気付かないうちに出来なくなっていて本番ハッとした事やその重荷になっていること、そういうのがいろいろ自分の中ではっきりしたのでした♪
ありがとうございました!


さて今夜のライブの準備をせねば!
1346212421307.jpg

| | コメント (0)

2012年8月24日 (金)

道後山の手ホテル

道後山の手ホテルさんのワインパーティ、無事終わりました(^-^)/多くのお客様にお越しいただき楽しい時間を過ごさせていただきました!

ラ・フエンテのみんなも頑張りましたー!


1345740699792.jpg
お客様が撮ってくれていた一枚

1345740702538.jpg

お越しいただいた皆様、山の手ホテルのスタッフの皆様、出演してくれたみんな、ありがとうございましたo(^▽^)oさぁ9時半の飛行機乗って東京です(^-^)/準備せねば!

| | コメント (0)

2012年8月20日 (月)

うれしかったこと

木曜にいっこ本番翌日飛行機のって日曜が本番というのに、振り破壊状態で焦りの境地にいる私は、他にせにゃならん事にいろいろ頭が混乱していて、巻き添えをくらっている生徒さんたちに申し訳ないと夜中にどよーんとなっている毎日なのだが、昨日群舞の練習をしてたら、これは無理な要求かなぁ、とか思いながら試しに言ってみる事にチャンチャカチャンチャカ対応してくるみんながいて、ビビってしまった。。1年前には確実に何日もかかったであろう内容が1時間で終わってしまった事に、本気驚きしてしまい、嬉しくて、いつも直前宣言申し訳ないないと思いながら巻き添えくらっているみんなの変化に、すっげーーーと思った。続けるという事はすごいなぁ。人の力はすごいなぁと学び、やる気が増した。

とはいえ、とにかく踊る以外にやらなきゃならない事が倍程あるのに、何でも頑張れば出来るはずと抱えてしまうと、結構変化している環境に1年遅れぐらいで気付いた私は、しわよせがたくさん出て巻き添えくらう人も増えるという事を痛感し、そして当の自分も踊り以外の事ばっかりに追われて何のためにやってるんだろうとか、もっと減らすか誰かお付きを頼むかどっちかしかないと、行き場が無くいろいろ最近考えてたのだが、、こういう喜びが全て吹っ飛ばせてしまいまた同じ事を繰り返してしまい巻き添えくらう人を作ってしまうのだろう・・・ダメダメの独り言笑。


| | コメント (0)

2012年8月12日 (日)

再会〜

昔一緒にバイトしてただいぶ年下の男の子デンデン。今、偶然にもその妹ちゃんがレッスンに来てくれていて、今日は彼がちょうど帰省しているとのことでクラスに遊びに来てくれました!
パティシエ修行?で神戸に行って、はや何年?5年?お店のお菓子をもってきてくれました。
なぜか当時からとっても大事な弟みたいな子。
来てくれてありがとーう!
1344746059704.jpg

| | コメント (0)

夏休み

夏休み中の2人shine焼けておりますセクシーショット!

1344744963028.jpg

1344744969304.jpg

1344744971553.jpg

1344744975226.jpg

| | コメント (0)

ぬぅぅ

ぬぅぅ…また朝までかかってしまった…ぬぅぅ…やっとビデオを撮り終わり…郵便局に行かねばー!
眠いー(>_<)このまま寝たら11時のクラス絶対寝過ごすから寝てはいけないぞー(>_<)!

ぬぅぅ…やらなきゃならないことが自分の許容範囲を遥かに越えてしまっている…ぬぅぅ(>_<)
いつまでも学習しない大バカものだー(>_<)

と、外出てみたらアンティークレースが咲いていた〜(^-^)/
1344727084656.jpg

| | コメント (0)

2012年8月10日 (金)

今年は元気な

今年は元気なラ・フエンテの植物たち!
ギターさんが水やりをし始めたら元気になったらしい。。

1344559165714.jpg

今朝花切りまくって、真夏なのに未だかつてない数の蕾がつきまくっていてうかれております笑!
1344559173511.jpg

| | コメント (0)

朝〜

何年か前から夜中に踊りの練習をしにきていた若い女の子に振付を頼まれて、昨夜大州から帰ってから個人レッスンをしてたら4時前になっていた。
スタジオができた当初あたりから時々そんなかんじで夜中にレンタルしてひたすら練習してたその子、多分私自身が最初に何か感じたからこの子は夜中でも貸したげようと思ったんだろうけど、今日まで名前も知らず笑、喋ったことも特になく笑。
とりあえず振付なんとか完成したのであとはうまくいったらいいなぁと願うのみ…私自身も初めての経験で、何とか出来上がってよかった…。世界は違えど思う事はにていて、終わってから話していたらこんな時間になっていたー(>_<)なんか、こういうのいいなぁと。
やっぱり想いは人を動かすんだなぁ。今から寝たらクラス寝坊するだろか…うーん…

| | コメント (0)

2012年8月 7日 (火)

ありがとうございました!萬翠荘ライブ

日曜日。
萬翠荘サロンコンサート、La-Fuenteフラメンコライブ無事終了しました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
おかげさまでチケット完売、沢山の皆様にお越し頂き、萬翠荘のスタッフの皆様はじめお力添えいただいた方々、出演してくれた皆さん、受付お手伝いいただいたボス&かずみん、本当にありがとうございました〜!

靴を左&左入れた事に全く気づかず・・大ボケやらかしましたが緊張マックスだった楽屋は爆笑してくれたのでよしとしよう笑。出演してくれたみんなも、頑張ってる後ろ姿が眩しかったものです♪
自分の為に頑張れない時にも、仲間や人のために頑張れる事はあって、そういう姿には心動かされるなぁと思った一日でした。いろんな事を考えさせられた一日、もっとやらなきゃいけないしもっと考えなきゃいけない事も見つかりました。

スタジオに戻った車の中で恐ろしいくらい寝た私はほぼ脱水状態。ギターさんがどんだけ蹴っつり飛ばしてもビクともしなかったらしく放置していたらしいですが、そろそろ本気でヤバいと引きづり出され。。事務所に入った瞬間から床に座ったのしか記憶なし。引き続き爆睡。。またビクともしなかったらしく、結構疲れていたようだ笑。気づけば朝がきており、床でばかり寝ていたせいか体中痛い痛い・・痛い・・「めだかみたいな顔しとるよ。」と冷めた捨て台詞をいただき、クラスに向かったのでした笑。

夜のクラスを終えて、練習しててまた気づけば日付が変わっており・・今日は東京行かねばならぬのにまだ振りが固まらず・・・うううう間に合うかー(><)・・・と、どつぼにはまったのでパソコンに向かってみた。間に合うかー(><)!!30代になるとますます時間が早くなるというが、、本当だ、、


| | コメント (0)

フラメンコルネサンス21

8月26日、
日本フラメンコ協会新人公演に出演させていただきます!
チケットまだまだあります!
チケット持ってないよ〜、という方、ぜひぜひよろしくお願いします(^-^)/

8月26日(日)
東京・中野ZERO 大ホール
15:30開場 16:00開演

1344272806311.jpg

| | コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

道後山の手ホテル ワインパーティ

あっという間に8月になってしまいました~。

週末の萬翆荘ライブはお陰様でチケット完売、みなさまありがとうございます。そして月末23日は道後山の手ホテルさんにてワインパーティに出演させていただきます。

8月23日(木)

会場 道後山の手ホテル ヴィクトリアホール

時間 19:00~(受付18:30~)

フレンチコース・ワイン3種付

料金:¥8,000

ご予約はこちらまたは道後山の手ホテルさん(TEL089-998-2111)まで♪

Dm40th

翌24日からは東京です♪

起きられるだろうか朝一便・・・うぅ恐怖・・・

| | コメント (0)

萬翠荘ライブ 完売御礼!

週末になりました萬翠荘サロンコンサート、
チケットは完売となりました!
皆様ありがとうございます!!

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »