« スペインに道案内される日本人 | トップページ | 通天閣 »

2012年7月21日 (土)

マンサニージャライブ!

寝れなすぎていたせいか、昨日ちょっと安心したせいか、昨夜はホテルに戻ってバタン。爆睡爆睡で気付けばエンサジョ1時間前、15時前まで寝死んでました笑。
慌ててシャワーあびてスタジオへ。
無事ライブを終えました。初めてご一緒させてもらうさとかさん&えいこさん、楽しかったです!
ふみ踊るからカホン要るだろ?と、1部の後でわざわざ来てくれたホセ君ありがとう。ほんとお兄ちゃん化しているが、むしろ私には、もう偉大なお兄ちゃんとしかうつらないが、、いやいや彼は15歳。笑。ったく私は…笑。

見にきてくれたみほさん、やぶちゃんとも久々に会えて、そしてスペインで一緒だったえいこさんにも偶然会えて、機会を頂いてマンサニージャさんに感謝です。ほんとよく働く…すごいなぁ。

焼き鳥たべて、ホテルの向かいのピソだというメルセデスと一緒の帰り道。
いろんな話をしたが、なんとブサイクな私のスペイン語。別れてからもFBでメルセデスと話していたが、、まぁブサイクなスペイン語。


ホテルに戻って若干呪縛から開放された感が笑。日曜のライブの事を考えねば!
出演の生徒さんたち、当日に戻るなんて笑、ほんとごめんなすって。
鼻水が止まらなくティッシュの山。最近本場後いつもこうだ…突然鼻水出て止まらない…


1342809770225.jpg

|

« スペインに道案内される日本人 | トップページ | 通天閣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペインに道案内される日本人 | トップページ | 通天閣 »