« 夕顔 | トップページ | ありがとうございました! »

2012年7月 8日 (日)

パコ・フェルナンデス ライブ

先日の七夕、パコ・フェルナンデスのライブ皆様のおかげで無事終わりました!
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!
1年ぶりのパコ来松、素晴らしいライブでした!裏方ばかりしてて半分ぐらいは聞き逃しましたがとても心に残る一日でしたshine
昼間のクルシージョも、とっても楽しかったです!諸々写真は後日〜。

七夕の昨日、パコ・フェルナンデスのライブ皆様のおかげで無事終わりました!
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!
1年ぶりのパコ来松、素晴らしいライブでした!裏方ばかりしてて半分ぐらいは聞き逃しましたがとても心に残る一日でしたshine
昼間のクルシージョも、とっても楽しかったです!諸々写真は後日〜。

|

« 夕顔 | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕顔 | トップページ | ありがとうございました! »