« 大阪 | トップページ | マンサニージャライブ! »

2012年7月19日 (木)

スペインに道案内される日本人

恐怖のエンサジョ笑。
ファンとファンホセは初めてだったので、そしてペルとも松山で一言も喋ってなかったので、なんだか今日まで、あたしは木曜までに倒れるんじゃないんか?というほど食べれず寝れず、、未知の恐怖と緊張マックスだったようで笑。
彼らに会ってエンサジョして吹っ飛んでしまいました。いい人たちで楽しかった…。松山以来のメルセデスも、クラス終って疲れてるはずなのに、困ったら助けたる!と、しばらく居てくれたり、姉さんありがとー(>_<)と、同い年なはずのメルセデスがマリア様に見えたり笑、若干15歳のファンホセがあまりにいい人でお兄ちゃんとしか思えず笑。生き返った私です笑。
エンサジョ後、流れで明日ライブでご一緒する踊り手さんのスタジオでホセのクルシージョをかっっわいい子供たちと受けて、みんなでご飯食べて帰りました。
8歳9歳の子供たち、めちゃくちゃかわいくて相当楽しかった笑!ファンたちとホテルが一緒でよかった…駅から出たとたん道がわからず笑、僕が連れて帰ってあげるよー!とホセ、日本でスペイン人が日本人を道案内するー!と、大声で爆笑する父ファン。楽しい帰り道。
明日はライブです。

|

« 大阪 | トップページ | マンサニージャライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪 | トップページ | マンサニージャライブ! »