« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月30日 (月)

8月5日

久しぶりの萬翆荘でのライブです♪

皆様ぜひお越しくださ~い♪

8月5日 萬翆荘サロンコンサート

13:30開場 14:00開演

チケット¥2,500(当日¥3,000)

お求め・お問合せは こちらまで♪

Img015

| | コメント (0)

2012年7月24日 (火)

ありがとうございました

飛行機大幅遅延の日曜、夜はWa-Diningさつきさんにてライブでした。お越し頂いたみなさま、オーナーご夫妻、出演してくれたみなさん、ありがとうございましたhappy01前も後ろもお客様、の環境、ここ最近無かったので新鮮でした。踊ってくれたみんなも本当にお疲れ様でした!

1343147508177.jpg

1343147512552.jpg

1343147514374.jpg

1343147516506.jpg

| | コメント (0)

2012年7月22日 (日)

うー

飛行機に不備やらなんとやら…40分以上遅れて今乗れた〜!

| | コメント (0)

ありがとーぅ

楽しい3日間でした〜。

昨日は昼間みほさんと通天閣、夜はライブを見に。偶然ゆかさんと遭遇!みんなでご飯食べて、またまたメルセデスとの帰り道。

マンサニージャさん&みんなありがとうございました〜!
たいらさんに教えてもらった空港バスに乗って伊丹に向かってます(^-^)/寝坊しなくてよかった〜!11時からのクラスを終えたら今夜は空港通りにあるお店でライブです。

1342908596728.jpg

メルセデス&ファンホセ〜ありがとーぅ

1342908603410.jpg

| | コメント (0)

2012年7月21日 (土)

びりけーん!


1342851090855.jpg
写真のお兄さんたちの掛け声が面白すぎ!

| | コメント (0)

ぐりこ

通天閣、待ち時間80分!
並んでます!

グリコでできた通天閣〜

1342848717035.jpg

| | コメント (0)

通天閣

1342846683678.jpg
串カツ!

1342846690536.jpg
通天閣〜!


ナイトスクープで見たとこがいっぱいで面白すぎる!

| | コメント (0)

マンサニージャライブ!

寝れなすぎていたせいか、昨日ちょっと安心したせいか、昨夜はホテルに戻ってバタン。爆睡爆睡で気付けばエンサジョ1時間前、15時前まで寝死んでました笑。
慌ててシャワーあびてスタジオへ。
無事ライブを終えました。初めてご一緒させてもらうさとかさん&えいこさん、楽しかったです!
ふみ踊るからカホン要るだろ?と、1部の後でわざわざ来てくれたホセ君ありがとう。ほんとお兄ちゃん化しているが、むしろ私には、もう偉大なお兄ちゃんとしかうつらないが、、いやいや彼は15歳。笑。ったく私は…笑。

見にきてくれたみほさん、やぶちゃんとも久々に会えて、そしてスペインで一緒だったえいこさんにも偶然会えて、機会を頂いてマンサニージャさんに感謝です。ほんとよく働く…すごいなぁ。

焼き鳥たべて、ホテルの向かいのピソだというメルセデスと一緒の帰り道。
いろんな話をしたが、なんとブサイクな私のスペイン語。別れてからもFBでメルセデスと話していたが、、まぁブサイクなスペイン語。


ホテルに戻って若干呪縛から開放された感が笑。日曜のライブの事を考えねば!
出演の生徒さんたち、当日に戻るなんて笑、ほんとごめんなすって。
鼻水が止まらなくティッシュの山。最近本場後いつもこうだ…突然鼻水出て止まらない…


1342809770225.jpg

| | コメント (0)

2012年7月19日 (木)

スペインに道案内される日本人

恐怖のエンサジョ笑。
ファンとファンホセは初めてだったので、そしてペルとも松山で一言も喋ってなかったので、なんだか今日まで、あたしは木曜までに倒れるんじゃないんか?というほど食べれず寝れず、、未知の恐怖と緊張マックスだったようで笑。
彼らに会ってエンサジョして吹っ飛んでしまいました。いい人たちで楽しかった…。松山以来のメルセデスも、クラス終って疲れてるはずなのに、困ったら助けたる!と、しばらく居てくれたり、姉さんありがとー(>_<)と、同い年なはずのメルセデスがマリア様に見えたり笑、若干15歳のファンホセがあまりにいい人でお兄ちゃんとしか思えず笑。生き返った私です笑。
エンサジョ後、流れで明日ライブでご一緒する踊り手さんのスタジオでホセのクルシージョをかっっわいい子供たちと受けて、みんなでご飯食べて帰りました。
8歳9歳の子供たち、めちゃくちゃかわいくて相当楽しかった笑!ファンたちとホテルが一緒でよかった…駅から出たとたん道がわからず笑、僕が連れて帰ってあげるよー!とホセ、日本でスペイン人が日本人を道案内するー!と、大声で爆笑する父ファン。楽しい帰り道。
明日はライブです。

| | コメント (0)

大阪

大阪到着!
移動の電車、目の前に盲導犬つれたお姉さんが座ってて、ワンちゃんの完璧な仕事に目を奪われた…えらいなぁワンちゃん。

| | コメント (0)

2012年7月18日 (水)

ごはん

いただきます!
1342831303546.jpg

もぐもーぐ
1342831308822.jpg

おなかいっぱーい!
1342831311244.jpg

| | コメント (0)

2012年7月16日 (月)

WA-DINING さつき ライブ

7月22日(日)
旧空港通にあるWA-DINING さつき さんのライブに出演させていただきます。
お客様超近いライブで普段はなかなか無いステージ環境です♪お客様吹っ飛ばさないように頑張ります笑。お席のほう残り少なくなっているとの事ですみなさま是非是非お越しください♪

Ai7

会場 Wa-Dining さつき
    松山市空港通6丁目12-3 ジョイランド内
料金 ①¥6,500(料理7品・2ドリンク・フラメンコライブ)
   ②¥8,000(料理7品・飲み放題・フラメンコライブ)
時間 18:00開場/18:30食事/20:30ライブスタート

ご予約・お問い合わせなどこちらまで♪

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

大阪ライブ

今週金曜日は
大阪でマンサニージャさんのライブに出させていただきます!みなさまぜひよろしくお願いします(^-^)/チケットのお問い合わせなどこちらまで
ライブ問合せ

1342449716708.jpg
1342449721072.jpg

そのまま大阪にとどまり日曜の朝松山に帰って、クラスいっこして、夜は空港通りにあるお店でディナーショーです!

| | コメント (0)

2012年7月11日 (水)

ありがとうございました/マンサニージャライブ

7月8日のマンサニージャさんのライブ、皆様おこしいただきありがとうございました!

1342447424433.jpg

ラフエンテの生徒さんも何人か出していただきました!ありがとうございました。

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

ありがとうございました!

1342446630057.jpg
前座で頑張ったじゅんくん、本番前に黙々と弾いていた彼に優しいパコ(^-^)/

1342446631050.jpg

| | コメント (0)

2012年7月 8日 (日)

パコ・フェルナンデス ライブ

先日の七夕、パコ・フェルナンデスのライブ皆様のおかげで無事終わりました!
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!
1年ぶりのパコ来松、素晴らしいライブでした!裏方ばかりしてて半分ぐらいは聞き逃しましたがとても心に残る一日でしたshine
昼間のクルシージョも、とっても楽しかったです!諸々写真は後日〜。

続きを読む "パコ・フェルナンデス ライブ"

| | コメント (0)

2012年7月 1日 (日)

夕顔

大洲のクラスで月2回個人レッスンを続けてくれているカワイイ奥さん。
先日クラスの時に、先生夕顔もしよかったらどうぞ、と、鉢植えを持ってきてくれました。
70代で始めたフラメンコ。ちょっとしんどそうな時はいつも休憩がてら花の話を振って、2人でケラケラわらっていますが、とってもいい踊りをする彼女に、いつも学びます。夕顔が好きで毎年夕顔を育てているという話をしていた数週間前。白くてなんともいえないんですよ〜、と嬉しそうに話してくれるので、どんな花〜?と、何気なく聞いていたら、わざわざ鉢植えを持ってきてくれましたweep

1341072597754.jpg

聞けば、私にあげようと育ててくれていたそう。
旦那さんの介護の中、レッスンに通ってくれて、自分のお家の苗とは別に私にあげようと、苗買って、育ててくれていたんだなぁ、と。「車が濡れたらいかんから」と、わざわざ受け皿買ってくれたんだなぁ、と、真新しい鉢と受け皿をながめながらアリガトゥ〜と思うのでした。大事に育てよぅ〜

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »