« マリウスライブ終了しました | トップページ | ランチ »

2012年6月26日 (火)

泥コーヒー

マリウスさんの
ドロコーヒー
泥コーヒー
だと、ずっと思っていて(つまり土だと思っていて)だってドロドロしているし土食べるとこもあるし、マリウスさんの国の貴重な土なんだー!と、本気で土だと思っていた…コーヒー味の笑。
見にきてくれた生徒さんたちに熱弁してしまっていたのですが、ライブ後、コーヒーだと、ドロコーヒーはドロドロしてるから。泥コーヒーではなく。
ふみちゃん、そんなわけないやん!あーたやっぱり宇宙やわ〜とみんながまぁまぁ本気で引いていた…笑。いや、まぁいいんだ美味しいから。
ちなみにこのドロコーヒーの最後にはマリウスの女将さんミサ氏によるドロ占いをが、運よければしてもらえる笑!
みんなで占いしてもらって、帰り際、くみちゃんが見つけた!
私のカップに「心」の文字が‼これはすごいぞ‼まぁまぁ本気でビビってしまいました。良いことありそうです。

1340641550179.jpg


見えるかなぁ。
占いの内容はひみつですよ。やり方もひみつですよ。知りたい人はマリウスにいって、ドロコーヒー頼んでください笑‼

|

« マリウスライブ終了しました | トップページ | ランチ »

コメント

w(゚o゚)wわ、わ、懐かしいsign03
かれこれ20年前にキプロス島出身のキプロスさんにこのコーヒーをいただき、飲んだ後占ってもらいました。やり方知ってるんですけど黙っておきますねcafe

投稿: NON | 2012年6月26日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリウスライブ終了しました | トップページ | ランチ »