« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月27日 (水)

ランチ

近くのnature unさんでランチ

1340773569126.jpg

日替わりランチがオムライスだったー!やったー!サラダ食べ干してしまった後で、写真撮るの忘れてた!と。
ここはとっても健康的なお店で大好きなのです〜。チラシも置かせてもらって、ありがとうございます〜shine

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

泥コーヒー

マリウスさんの
ドロコーヒー
泥コーヒー
だと、ずっと思っていて(つまり土だと思っていて)だってドロドロしているし土食べるとこもあるし、マリウスさんの国の貴重な土なんだー!と、本気で土だと思っていた…コーヒー味の笑。
見にきてくれた生徒さんたちに熱弁してしまっていたのですが、ライブ後、コーヒーだと、ドロコーヒーはドロドロしてるから。泥コーヒーではなく。
ふみちゃん、そんなわけないやん!あーたやっぱり宇宙やわ〜とみんながまぁまぁ本気で引いていた…笑。いや、まぁいいんだ美味しいから。
ちなみにこのドロコーヒーの最後にはマリウスの女将さんミサ氏によるドロ占いをが、運よければしてもらえる笑!
みんなで占いしてもらって、帰り際、くみちゃんが見つけた!
私のカップに「心」の文字が‼これはすごいぞ‼まぁまぁ本気でビビってしまいました。良いことありそうです。

1340641550179.jpg


見えるかなぁ。
占いの内容はひみつですよ。やり方もひみつですよ。知りたい人はマリウスにいって、ドロコーヒー頼んでください笑‼

| | コメント (1)

マリウスライブ終了しました

日曜日、広島マリウスさんでのライブ無事終了しました!沢山の皆様、松山から泳いできてくれた生徒さん、マリウスさんミサさんありがとうございました!そして考えてみると久々だったしょーこちゃん、初めてご一緒させていただいたラムジィさん&浜田さん、みんな素敵でとっても楽しかったです。みなさん本当にありがとうございました!
マリウスさんのピザ最高なのでゼヒ!

1340640248735.jpg

1340640250150.jpg

1340640251040.jpg

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

広島へ〜

マリウスさんのライブに出演させていただきまーす。
ただいま船の中。
携帯をスタジオに忘れてしまったので御用の方すみません〜( ̄◇ ̄;)お急ぎの場合はギターさんにご連絡くださーい( ̄◇ ̄;)明日のお昼頃に帰りますー(>_<)

| | コメント (1)

2012年6月23日 (土)

ライブのご案内!

7月8日(土) マンサニージャ スペシャル フラメンコ ライブ に出演させていただきます!

201278manzanillaomote_567x800


201278manzanillaura_724x1024_3


会場:キティホール

1部/17:30

2部/19:30

出演

1部/メルセデス・デ・コルドバ(ソレア・ポル・ブレリア)

    地紙直美(アレグリアス)

    吉田久美子(シギリージャ)

    松村布美(ソレア)

2部/メルセデス・デ・コルドバ(ティエント)

    地紙直美(ソレア・ポル・ブレリア)

    吉田久美子(ソレア)

    松村布美(アレグリアス)

チケット¥4,500(通し¥8,000)

チケットのご予約、お問い合わせなど松村までよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (0)

2012年6月 9日 (土)

ちっちゃいシリーズその2

ちっちゃいギタリストにつづいて。
ちっちゃいバイラオーラシリーズ笑。

「じゅうなんします!」
1339220278913.jpg

「はいっ!」
1339220280402.jpg

踊りもがんばってまーすhappy01

つづいてちょっとお姉ちゃん

1339221170099.jpg
変な顔するの大好き笑。

1339221171012.jpg
新しい曲はじめました〜happy01


| | コメント (1)

2012年6月 8日 (金)

ちっちゃいギタリスト

先週、ギターさんに誕生日プレゼントを持ってきてくれたジュン君heart04
これまた素直で可愛い少年なのですshine
ジュン君ありがとーう(^-^)/

1339084590946.jpg

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

オール巨人さんのブログに

遅くなりましたが先日の南予でのイベント3日間、オール阪神巨人の巨人さんのブログに載せて頂いてました(^-^)/

オール巨人の一生懸命フルスイング

ほんとに素晴らしい方々で、ご一緒できて光栄でしたshine


1338781451798.jpg

1338781453901.jpg

1338781454792.jpg

1338781455821.jpg

1338781456729.jpg

みんなもかわいかったboutique

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »