« あしたから | トップページ | 2日目終了! »

2012年5月22日 (火)

三間町コスモスホール

一日目終了!

朝、6時半に松山を出てやってきました三間町コスモスホール!なかなかこっちのほうまで来ることが無いので(初めてか?)、キョロキョロキョロキョロしながら高速走り続けました(^-^)/
今回は3ホール回りますがどこも綺麗なテアトロでワクワクしますheart

初日の今日は、夜出演者のみなさんを含めての懇親会。オール阪神巨人さんはじめ、川野夏美さん、ささぐり演芸さんとご一緒させていただきました。
阪神巨人さんは、やっぱりすごいですね〜。こんな言葉すら横着ですが…とても暖かい空気のお2人&懇親会中も面白すぎて、笑いまくりでした。いや〜、ほんとすごいなぁ。様子はオール阪神巨人さんのブログに写真がアップされてました〜!

記念写真はまた今度アップ、とゆーことで、宇和島のホテルに泊まります(^-^)/生徒さんたちもホテル一緒で、なにやら合宿みたいで楽しい〜。
明日は御荘ですboutique


|

« あしたから | トップページ | 2日目終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたから | トップページ | 2日目終了! »