« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

元気でねー(>_<)!

ラフエンテの元気印くみくみが旦那サマの転勤で東京に行くことになり。しばらく実感なかったけれど今日がとりあえず(復活すると勝手に決めている笑)最後のクラスでしたweep

ヤマピが引越す時にも送別会でオイオイ泣いたし、同じ日本だいつでも会えるさ〜と思うけど、毎週会ってた人と、毎週会えなくなるのはやっぱりちょっとサミシイものですねsweat02

1338401025311.jpg

いつも美味しいパンを焼いてくれるカズミちゃんから頂いたフォカッチャ食べながら(なんでこんな夜中に…)、しーんみりしてしまいました笑。

私のほうがいっつも元気をもらっていたくみくみ、新しい所で素敵な毎日になりますようにshineshine

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

終了!

22日からスタートしました!JAさんのイベント、今日の南予文化会館での2回公演を終えて無事すべて終了しました!
会場のみなさんから暖かいハレオかけていただいたり、素晴らしい共演者のみなさんととても楽しい3日間を過ごさせてもらいましたhappy01

楽しかったです〜shineshine
そして松山へ!
ありがとうございました!

| | コメント (0)

2012年5月23日 (水)

2日目終了!

朝宇和島のホテルを出て1時間、今日の会場、御荘文化センターに到着早々、1回目のステージです!

群舞のグァヒーラも、待ち時間の直前半泣き練習も後押しし、本番とっても良かった!みんなぁ頑張っててかっこよかったです!

1337788492085.jpg


そして一旦松山に戻って金曜また宇和島に向かいます〜。さすがにヘロヘロになって、ギターさんと2人、家に着いたとたん布団に倒れこみましたがちょっと眠れないcoldsweats01
みなさんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!


| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

三間町コスモスホール

一日目終了!

朝、6時半に松山を出てやってきました三間町コスモスホール!なかなかこっちのほうまで来ることが無いので(初めてか?)、キョロキョロキョロキョロしながら高速走り続けました(^-^)/
今回は3ホール回りますがどこも綺麗なテアトロでワクワクしますheart

初日の今日は、夜出演者のみなさんを含めての懇親会。オール阪神巨人さんはじめ、川野夏美さん、ささぐり演芸さんとご一緒させていただきました。
阪神巨人さんは、やっぱりすごいですね〜。こんな言葉すら横着ですが…とても暖かい空気のお2人&懇親会中も面白すぎて、笑いまくりでした。いや〜、ほんとすごいなぁ。様子はオール阪神巨人さんのブログに写真がアップされてました〜!

記念写真はまた今度アップ、とゆーことで、宇和島のホテルに泊まります(^-^)/生徒さんたちもホテル一緒で、なにやら合宿みたいで楽しい〜。
明日は御荘ですboutique


| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

あしたから

2月から全く更新してませんでしたが…

明日から4日間、南予のホールを回ります!
JAさんのイベントに、中1日お休みを挟み3日間、全6公演、ラフエンテのユカイな仲間たちと出演させていただきます〜。
今日は朝から、2日目の会場、御荘までコンパネ敷きに来ました!ダッシュで松山戻ってチェマのお迎えです!

なんといっても目玉はオール阪神巨人さん!

そして今日松山入りし、この6公演私たちを支えてくれるチェマ!平日に有給とって出演してくれる生徒さんたち、スタッフのみなさん共演者の方々みなさんに感謝!頑張ろう〜!

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »