« 終了! | トップページ | オール巨人さんのブログに »

2012年5月31日 (木)

元気でねー(>_<)!

ラフエンテの元気印くみくみが旦那サマの転勤で東京に行くことになり。しばらく実感なかったけれど今日がとりあえず(復活すると勝手に決めている笑)最後のクラスでしたweep

ヤマピが引越す時にも送別会でオイオイ泣いたし、同じ日本だいつでも会えるさ〜と思うけど、毎週会ってた人と、毎週会えなくなるのはやっぱりちょっとサミシイものですねsweat02

1338401025311.jpg

いつも美味しいパンを焼いてくれるカズミちゃんから頂いたフォカッチャ食べながら(なんでこんな夜中に…)、しーんみりしてしまいました笑。

私のほうがいっつも元気をもらっていたくみくみ、新しい所で素敵な毎日になりますようにshineshine

|

« 終了! | トップページ | オール巨人さんのブログに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了! | トップページ | オール巨人さんのブログに »