« おめでとう | トップページ | 今から »

2011年11月15日 (火)

えひめのうたごえ祭典2011

日曜は市民会館にて、えひめのうたごえ祭典というイベントがあり、クラスのみんなも出演させていただきました!


1321283312015.jpg


初めて買った衣装、初めての人前軍団も、元気に踊りました〜(^-^)/
お越しくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!
そしてみんな〜オツカレサマでした〜shine
あー、みんな上手くなったなぁと、ウルウルしていたらレトラ間違いそうになった私はさておき、クラスのみんなは続いて23日、三津浜交流センターでの、アンサンブルフェスタ2011、出演させていただきますshineそして年末おさらい会へ向けて、燃えてきてます〜punch

|

« おめでとう | トップページ | 今から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | 今から »