« あやちゃんへ〜 | トップページ | 松山へ »

2011年10月29日 (土)

ありがとうございました!

東京フラメンコロイド、松山ライブ皆様のおかげで無事終了しました。お越し頂いた皆様はじめ、宣伝などご協力頂いた多くの皆様、スタッフの皆様ありがとうございましたcute

本当にたくさんの方に助けて頂きましたbearing

明日(今日か)広島、明後日福岡と、あと2日頑張ります。ありがとうございましたcherry

|

« あやちゃんへ〜 | トップページ | 松山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやちゃんへ〜 | トップページ | 松山へ »