« ありがとうございました! | トップページ | ただいまー »

2011年10月31日 (月)

松山へ

フラメンコロイドツアー、28日松山、29日広島、30日福岡と、全ステージ無事終了しました!
皆様本当にありがとうございました!
たくさんの方にお越しいただき、大好きなリノさんミエさんと3日間過ごせて、嬉しかったです。

洗濯機に放り込まれたようなすさまじい4日間でしたが、、自分の中でもいろんな意味で吹っ切れた事があったり、有難い毎日です。しかし松山から車で移動して広島の本番、また車で福岡、、ちょっと疲れましたが笑。

最終日の打ち上げはかなり盛り上がり、さっきホテルに戻ってきましたが今から福岡出発して松山戻ります…うー7時間近くかかるので…さすがに結構限界ですが頑張って運転します〜


|

« ありがとうございました! | トップページ | ただいまー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ただいまー »