« すごいもの博 | トップページ | あやちゃんへ〜 »

2011年10月24日 (月)

因縁の対決

ブルームーンとゆう、青みがかった色のバラは、一昨年バラ展で初めて知り、その臭いにガッツーンと心をやられ、悩みに悩んだあげく、高くてやめた。 それからお買い得の苗にブルームーンを見つけてはとびつき、花も咲かずに枯らし×3回typhoonこれって俗に言う、安物買いのなんとか、典型です。 つまり状態の悪い苗を見事に咲かせるといぅ事に闘志をもやしていた私、見事に大破。 まるで片想いのブルームーン、「とても育てやすい」なんて嘘じゃないか〜!と、諦めて最近は横道にそれた。 が…、偶然バラコーナー見つけたのでウロウロしていたら、ああ(>_<) 出会ってしまった。ブルームーン。 ああーbearingもうこの名前を見ると自動的に闘争心が芽生え、同時に苦い思いでが…にっくい奴め。 鼻息荒くしながら、反対されるだろうと思いながら、ギターさんに熱弁した結果。ギターさんが買ってくれたーeyeイェーイhappy02 「もう、これで最後で‼まじで‼絶対枯らされんよ‼」 と。ふっふっふ!初の花咲かせますよ!その後はどうなるか知らんが、ブルームーン!勝負よ! だって最初から蕾が山ほどついた鉢なんだもーんワッハッハ‼

1319471176107.jpg

咲けー‼

|

« すごいもの博 | トップページ | あやちゃんへ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいもの博 | トップページ | あやちゃんへ〜 »