« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

ただいまー

やっと着いた〜。
やっぱ地元はいぃねぇbud

| | コメント (0)

松山へ

フラメンコロイドツアー、28日松山、29日広島、30日福岡と、全ステージ無事終了しました!
皆様本当にありがとうございました!
たくさんの方にお越しいただき、大好きなリノさんミエさんと3日間過ごせて、嬉しかったです。

洗濯機に放り込まれたようなすさまじい4日間でしたが、、自分の中でもいろんな意味で吹っ切れた事があったり、有難い毎日です。しかし松山から車で移動して広島の本番、また車で福岡、、ちょっと疲れましたが笑。

最終日の打ち上げはかなり盛り上がり、さっきホテルに戻ってきましたが今から福岡出発して松山戻ります…うー7時間近くかかるので…さすがに結構限界ですが頑張って運転します〜


| | コメント (0)

2011年10月29日 (土)

ありがとうございました!

東京フラメンコロイド、松山ライブ皆様のおかげで無事終了しました。お越し頂いた皆様はじめ、宣伝などご協力頂いた多くの皆様、スタッフの皆様ありがとうございましたcute

本当にたくさんの方に助けて頂きましたbearing

明日(今日か)広島、明後日福岡と、あと2日頑張ります。ありがとうございましたcherry

| | コメント (0)

2011年10月25日 (火)

あやちゃんへ〜

1319475083947.jpg

夕方。ちびっこクラスあやちゃん、ただいまママ自主練中。
しゅくだいして、ひとみちゃんとギターのおにいさんとおかあさんにおてがみかきました〜!


noteギターのおにいさんからへんじ

あやちゃんおてがみありがとうribbon

おさらいかい、いっしょにがんばろうねheart04

ギターのおにいさんより!


そんなちびっこクラス、かっわいい3人がおさらい会で踊ります
heart04happy01

| | コメント (1)

2011年10月24日 (月)

因縁の対決

ブルームーンとゆう、青みがかった色のバラは、一昨年バラ展で初めて知り、その臭いにガッツーンと心をやられ、悩みに悩んだあげく、高くてやめた。 それからお買い得の苗にブルームーンを見つけてはとびつき、花も咲かずに枯らし×3回typhoonこれって俗に言う、安物買いのなんとか、典型です。 つまり状態の悪い苗を見事に咲かせるといぅ事に闘志をもやしていた私、見事に大破。 まるで片想いのブルームーン、「とても育てやすい」なんて嘘じゃないか〜!と、諦めて最近は横道にそれた。 が…、偶然バラコーナー見つけたのでウロウロしていたら、ああ(>_<) 出会ってしまった。ブルームーン。 ああーbearingもうこの名前を見ると自動的に闘争心が芽生え、同時に苦い思いでが…にっくい奴め。 鼻息荒くしながら、反対されるだろうと思いながら、ギターさんに熱弁した結果。ギターさんが買ってくれたーeyeイェーイhappy02 「もう、これで最後で‼まじで‼絶対枯らされんよ‼」 と。ふっふっふ!初の花咲かせますよ!その後はどうなるか知らんが、ブルームーン!勝負よ! だって最初から蕾が山ほどついた鉢なんだもーんワッハッハ‼

1319471176107.jpg

咲けー‼

| | コメント (0)

すごいもの博

土曜。大雨の中恐怖恐怖の高速ぶっとばし徳島へ!夜中に帰り、日曜は市民会館で芸術祭。フラメンコは市内の2教室のみなさんが出演boutique 相方が伴奏させてもらってたので見に行ってきました〜happy01楽しかった〜。 帰りに外では、すごいもの博っちゅーのをやってて、久々に野外でウロウロ。 1319470308615.jpg そしてまた買ってしまった。 バラちゃん。 続きの熱弁は、見たくない人もいるだろう。とゆーことで明日にcherry

| | コメント (0)

2011年10月 4日 (火)

フラメンコロイドin松山!

10月28日(金)

東京フラメンコロイドが松山にやってきます!!!

Photo_2

ギタリスト・メロンシート(松村哲志)を中心に都内で活躍中の東京フラメンコロイド!松山にやってきます!!!!相方&私もご一緒させていただきます!とにかく豪華メンバーです♪ぜひぜひミナサマお越しください!!!

出演:

G 松村哲志・廣川叔哉

C あべまこと・高橋愛夜

B 奥濱晴彦・島崎リノ・森脇美保・松村布美

10月28日(金)

場所:キティホール

時間:1部/18:00 2部/20:00

(開場はそれぞれ30分前・入れ替え制)

チケット前売り:¥4,500(当日¥5,000)

お求め・お問い合わせは

TEL 090-7783-2083(松村)

Mail info@lafuente.jpwww.lafuente.jp)

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »