« あと3日 | トップページ | マルワ思ひ出 »

2011年9月 1日 (木)

新国立劇場

今日明日と劇場リハです!

各自パスをもらって、それがないと楽屋も入れないの〜。ピピッつってかざしたら開錠。なんかすごぃ〜。
さすがだ新国立!客席もステキングです。そして昨日到着したフンコとスサナも一緒!
すごぃ〜。フンコは想像以上のとてつもない小顔で、スサナは超グァパさんで、美男美女。

ああ、映像や、お客でしか見たことない人と同じコンパネの上なのねと、お腹でつぶやき、場当たり開始。

こんなふうに群舞で舞台のっかるのは本当に久方ぶりで、ドキドキハラハラしながら。

もう本番目の前。

そう思ったら、ああ、もう来週の今日は居ないんだ。と、ちょっと寂しくなった。

|

« あと3日 | トップページ | マルワ思ひ出 »

コメント

(ρ_;)先生~、お元気ですか?

パレハ完成まで到達できませんでした

8月は1回しか練習できませんでした。

帰省後、親子で2週間に渡って体調を崩してしまい・・・

トラトラにも迷惑かけちゃいました。

9月、がんばりまーす。

先生も頑張ってくださいね。

体調は大丈夫ですか?

投稿: KAORI | 2011年9月 5日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日 | トップページ | マルワ思ひ出 »