« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月13日 (火)

マルワ思ひ出

1315853854325.jpg
庸子先生、お世話になりましたweep

1315853856258.jpg

1315853858090.jpg

1315853859729.jpg
クリスティァンは何でもできる。と思ったらフンコもピアノうまかった〜!


1315853861175.jpg

1315853862392.jpg

みんなスバラシイconfident
たくさんの出会いに感謝デス。

| | コメント (0)

マルワ思ひ出

1315853460884.jpg

1315853462755.jpg


1315853463961.jpg

1315853464792.jpg


1315853465595.jpg


1315853466926.jpg

1315853468160.jpg

1315853469079.jpg

1315853469987.jpg


1315853471226.jpg


1315853472763.jpg

1315853474608.jpg
マリさんアリガトウ


1315853475829.jpg
カルメンに抱きついてしまった…興奮

| | コメント (0)

マルワ思ひ出

気付けば松山に帰ってきて1週間たってしまいました!
東京での公演当日は、四国を台風が直撃し、見にきてくれる予定だった生徒サンたち、飛行機欠航欠航でヒヤヒヤしましたが、無事2日目には間に合って。ありがとうございました!

終わって翌日荷造りして、以外と時間がかかり。相方ギター君と空港滑り込み!

約3週間ぶりに松山に帰ってきたら色々やらなきゃならぬ事が山積みで一週間過ぎちゃいました!

とゆーわけで、忘れちゃいかんのでオモヒデ写真たちcatface


1315852982543.jpg


1315852984319.jpg

1315852985426.jpg
美しいよメグミさんshine

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

新国立劇場

今日明日と劇場リハです!

各自パスをもらって、それがないと楽屋も入れないの〜。ピピッつってかざしたら開錠。なんかすごぃ〜。
さすがだ新国立!客席もステキングです。そして昨日到着したフンコとスサナも一緒!
すごぃ〜。フンコは想像以上のとてつもない小顔で、スサナは超グァパさんで、美男美女。

ああ、映像や、お客でしか見たことない人と同じコンパネの上なのねと、お腹でつぶやき、場当たり開始。

こんなふうに群舞で舞台のっかるのは本当に久方ぶりで、ドキドキハラハラしながら。

もう本番目の前。

そう思ったら、ああ、もう来週の今日は居ないんだ。と、ちょっと寂しくなった。

| | コメント (1)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »