« コロコロ | トップページ | 3日目終了 »

2011年8月 4日 (木)

あああああむずかしい

足が痛いーdash
昨日の朝方なかなか眠れなくてベットでゴロゴロしていたら揺れた。ほんとにちょっとだけど、1人で居るとちょっと怖かった…。

今日から昼のソレアも受けることになり、昨日受けてない分を親切にもクラス延長して教えてくれたへススに大感謝…気持は全開なんだけど頭は洗濯機に放り込まれたかんじで笑bomb

明日までに全部覚えなきゃと思いながらひとまずクラスの復習は後回しにして、クラス後少し練習して新人公演の練習へ向かった。
自分の中で通せんぼして立ちはだかってる自分を、いい加減超えなきゃと、もう何年も、わかっているのにとても臆病になってしまっていて、全然ダメな自分にイライラする。

再び戻って夜のアレグリアスのクラス。
息がしにくくなるほど熱気で暑くなったスタジオで、頭はパンパンだし足は回らないし映る自分の踊りはズタボロなんだけど、オヨスやへススがちょろっと踊るのを見るたびにやっぱりニヤッとしてしまうんだなlovely

クラス後ゆかさんとオサライするも、もはや立ち上がれず笑!!ソレアの足教えてもらいながら、、覚えたのかワタシ?録音聞きながらブツブツ言いながら駅のトイレで足動かしてたら財布置き忘れてヒヤッとした。あってよかったwobbly

やっぱり、ちょっとテンパっている笑。

頭を休めたかったのかボーッと。気が付くとまたまた2時を回ってるじゃないか。復習始めたらきっとまた昨日と同じパターンだー。

|

« コロコロ | トップページ | 3日目終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロコロ | トップページ | 3日目終了 »