« 3日目終了 | トップページ | ただいまー »

2011年8月 6日 (土)

明日もガンバロウ

昨日は、朝、部屋のノックで目が覚めたdash
相方到着!
そのまま一眠りしてしまい、またバタバタバタと飛び起きて、駅に走った笑!
足やら背中やら、そして目が相当熱いので、これまた朝が辛い〜

昼からスタジオでそれぞれ練習とエンサジョを終えて、夜はライブに出させていただきました!

緊張してたのか朝から全く食欲がなかった私はホテル近くのデニーズでたらふくハンバーグを食べて、色々話をしていたらあっという間に朝方に。

むかし、レッスン後毎日のように砥部のジョイフルでフラメンコの話ばっかりして気が付くと朝の連ドラが始まってた!なんて頃を思い出した笑。
さすがに6〜7年もたつと、体力的にキツイですな〜と、倒れこんだのでした笑gawk

またまた睡眠不足になり笑…
これじゃ全然疲れも取れませんが、今日は午後一でペドロのクルシージョを受けに行ってきました(^-^)/会ったとたん「ふみさ〜ん」と言ってくれたペドロにまたまたメロメロになり、帰りにペドロと居るとマラがきた!出産後初の日本かな?
超かわいいでしょ!と、それはそれは綺麗な笑顔で赤ちゃんの写真を見せてくれた
happy02happy02happy02
とっても印象的な、綺麗な笑顔だったshine

で、ホテル戻ってスーツケース「大」に、使わないもの全部詰めて、バスで帰る相方に託し(鬼です)、夕方のクラスへ。

昨日お休みしたので心配はしてたものの…ノックアウト!ギョー!やばいやばい…かなり進んでた!そして振付最後まで終わっちゃいました!

やばいわよpunchとりあえずホテルに帰り、ひたすら練習せねばだよ。
明日は最終日。

|

« 3日目終了 | トップページ | ただいまー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目終了 | トップページ | ただいまー »