« ただいまー | トップページ | 終わりました~ »

2011年8月18日 (木)

ううう

ううう。

今日(昨日)、、先日ロケに来ていただいたPUMP UP STYLEのオンエアーでした・・・ブログでお知らせするのを・・・すっかりぽっかり忘れていました・・・

そんな私は東京に居るので見れずですが、、きっと放送日を知ってる生徒ちゃん。。誰か録画してくれてるだろう。。。みんなで集ろう(笑)。

いろいろ頭がいっぱいで大ボケかましている今日このごろですが、月曜から東京に居ます。9月頭まで。松山のミナサン、、迷惑かけます(><)

そして新人公演はもう明日です・・

ちなみに、チケッツ山のように残っているので、欲しい方ぜひに~♪

こんな土壇場なのに、まだ振りも構成も決まらず、何やっていいのか本気でわけが分からなくなっちゃって。色んな意味で崩壊寸前(いや、崩壊しまくっている)な私は、自分の経験の中で過去最大の窮地なのですが、、日記書いてるぐらいだから大丈夫じゃん!、、と言いたいところですが。。火曜日には蕁麻疹が出るし、ここまでパニックなのは初めてじゃないのか。。。ううう。いい意味で自分とよく向き合う時間ではあるけれど、困った困った・・・

というわけで合わせのあと、スタジオにこもっていましたが、頭抱えたまま延長延長の末タイムアウト。予想以上に痩せてる様子で衣装がスルンスルン。来る前にちょっとウエスト出したんだよな~、、くーっ失敗(><)縫わねば。

住んでるマンションのお隣は、おいしいお弁当屋(手作りぃ~)なので、おかず買って帰ったものの、初の洗濯機を回そうとしたらとてつもない爆音が鳴るもんで急遽停止!!夜遅かったのでお隣さんに怒られないかヒヤヒヤしながら。朝一番で電話せねば!

久々に日記書いたと思ったら・・笑。

|

« ただいまー | トップページ | 終わりました~ »

コメント

PUMP UP STYLE拝見しました!!
ビデオにもしっかり撮ってますが、お恥ずかしい話VHS、がっつりアナログなんです(゚ー゚; も、もしそれでよろしければ・・・(^-^;

番組は声出して笑っちゃうところもあったりして凄く観てて楽しかったですヽ(´▽`)/

投稿: non | 2011年8月18日 (木) 23時44分

今晩は~♪

「そういえば放送いつなんやろ」と妻と話してて「とりあえずこれから全部録画すれば良いかな」とハードディスクレコーダーに録画し始めたとこでした!
タイミングドンピシャ!

何か色々と大変そうですが応援しておりますので頑張って下さい!

投稿: P-7 | 2011年8月19日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまー | トップページ | 終わりました~ »