« 夜行バス | トップページ | あああああむずかしい »

2011年8月 2日 (火)

コロコロ

昨日の朝東京に着いて、ひとまず一週間滞在デス。9月3日、4日にある、マルワ財団のビエンナーレの練習のためです。

朝着いてから、新人公演もあるしホテルもまだ入れないのでスタジオ借りて練習とビエンナーレの振りの予習しようとDVDを見るも…わ…わからん…

不安イッパイで小松原庸子さんのスタジオへ。ゆかさんが居た〜。なんかホッとして。
クリスティーナ・オヨス&旦那様&へススが一から丁寧に教えてくれるおかげでなんとかクラスを終え、クリスティーナのちょっとした動きにいちいち感動し、ゆかさんと中華。380円のお粥が…美味しかったhappy01明日から自炊頑張ろね!と言いあって、今日ぐらいは外食ね。と、意志の弱いワタシはこのまま外食続きになるのでは。

そして。

1312309589612.jpg
買ってしまった。ゴロゴロ。
前から東京に来るたびに、荷物で肩が抜けそうになりこのサイズのコロコロを買おう買おうと思いながら、、いや、無駄遣い!運ぶんだ自分で!と言い聞かせてたけど…限界だ…
結局昼間、駅前ドンキに吸い寄せられ買ってしまった。
使い易いのを良く選んで、、とかナントカ先延ばしにしたものほど、こうやって切羽詰まって選ぶ間もなく買うはめに。いつものパターンですが、おかげか気のせいか、湯船につかったからかはわからないけれど、いつものわけのわからないダルさは無いのでしたfoot
さっさと手に入れるべきだったー!

しかし部屋には持ってきたスーツケース大が待ってた。さて。スーツケース2つどーやって持って帰る気なのか。。
新品のコロコロは、部屋戻ってあけたら、絞るほど汗ビショの服たちのせいで、、もう臭かった(>_<)ガーン(>_<)

|

« 夜行バス | トップページ | あああああむずかしい »

コメント

ええの買っとるやん(^^)使わせてもらいます。

投稿: パキ | 2011年8月 3日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜行バス | トップページ | あああああむずかしい »