« 阿波踊り | トップページ | あと3日 »

2011年8月28日 (日)

タンゴな一日

えーつと。ただの日記。

書こうと思ったら、先日コメント頂いてるのに今気づいた~!!nonちゃん、p-7さん、ごめんちゃい!!

昨日電車の乗継をミスって時間に遅れて到着すると、どうやらスタジオは個人が入っていて居場所がなかったらしく、昨日居なかったゆかさんも合流して更衣室で練習してた。昨日泡になってしまいそうだったタンゴを復習し、クリスティアン登場で振付(続き)が始まった。

後ろで見てたクリージョがアドバイスをしている。「ここで俺が出てくるから、、それからここからカルメンが出てきて、いやいやフンコは背が高いから」・・・んん??このタンゴ、こんなに豪華なのか!!??と、ハテナが頭をよぎりながらも、すごいぃぃ~と、心の中でちょっと感動しながらどんどんフォーメーションが決まっていって・・・その後発覚。フィンデフィエスタと勘違いしていたらしく笑、庸子先生に「いやいや、彼女らのタンゴよ」と、、あららごめんよと、苦笑い。クリスティアンの顔がかわいかった笑。

で、もとい笑。

タンゴちーむ、まだ一回も全員揃っていないので、いつも代わりにようこさんが入ってくれて、そして色々助けてくれて、ホントに有難いねと話しつつ、最後までは行けず、、どうしようどうしようと言いながら次の人たちの時間が来たためまたまた隣の小さいお部屋でミンナで練習。今回来てるスペイン人のチコスたち、、みんな。。超デッカイんですけど!いや~2メートルぐらいあるんじゃないか??そしてグアポ揃いです。。10周年公演ということもあり、とっても豪華です。見なきゃ損だ。うん。みんな~チケット取ってください。

・・・て、他人事みたいな事ぬかしてますが、、なんとかみんなで解読して、ご飯でも食べて帰るか~なんて話していたらChicosの振り付けが早く終わったから、この後タンゴやってもらいましょう!と、小松原先生のお声。

多分疲労困憊なクリスティアンも、快く受けてくれて、なんとか最後までいった。ほとんど休みなく次々と振り付けをしているクリスティアン、きっととても疲れているだろうに、、すぐに覚えられなくて申し訳ない。。と思いながら、おなかが空きすぎてみんなで中華。考えたらここ最近小松原先生のスタジオに8時間とか10時間とか滞在してる笑。

クリスティアンの身体能力がすごくて、すっごいスピードですっごい数回るもんだから昨日初めてみた時はタンゴちーむ凍りついたけど(結果私たちは2回回る、になった。けれど必死だ)、とってもとっても素敵で、楽しい・・・そうだ昨日はやっぱり靴が痛かったからだ。そうだそうだ。だって帰ったら指変形しててしばらく戻らなかったし笑!!

彼と同じにはまーだまだぜーんぜんできないのですが、とっても素敵なので、もう練習しまくって頑張ろうね!!やろうね!!!と、電車の中しほちゃんと話して別れたのでした♪

夜1時前、家に着いてから、月末&長く松山ほったらかしにしてしまっているのでお便り作ったり色々していたらテレビが「おはようございます」って言っててビックリ~!!復習せねば。

まったく、ただの日記でした。今日も頑張ろう~。

|

« 阿波踊り | トップページ | あと3日 »

コメント

こんばんはshine
今日 お葉書 届きましたhappy01お忙しいのに ありがとうございます。
まなみも一生懸命 お返事 書いていましたnote東京にいる間に届くかな?

ブログ 拝見しました!東京では すごくハードな でも 充実した毎日を送っていらっしゃいますねupつくづく ふみ先生に教えていただいて良かったと思う今日この頃ですshineshineshine
ビエンナーレ、頑張って下さいね~shineshineshineお金に余裕があれば観に行きたいのにsweat01次は是非!
では お身体に気をつけて 頑張って下さいhappy01

投稿: でんでん母 | 2011年8月30日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿波踊り | トップページ | あと3日 »