« 終わりました~ | トップページ | 阿波踊り »

2011年8月27日 (土)

足がもげる。

昨日からスペイン人たちが揃いました。
急遽も一曲出してもらうことになった私たちチームは昨日振付をもらい始めたのだが…2時間しかなかった予定が5時間レッスンとなり、、後のレッスンのミナさんは自習にさせちゃって(ゴメンナサイ)、それでも全然終わらないので今日も、彼らの怒涛のスケジュールの中レッスンをいれてもらった。明日までにゼッタイ完璧にしとかないとね(>_<)と、その後小松原先生のスタジオに12時前までこもり、、家に帰ってお風呂はいって、ご飯たべたら記憶がなくなって朝迎えたのでした。寝すぎた〜(>_<)けど全身痛くてまだまだ寝れる笑!
めちゃめちゃ難しい。。なんだろう。
私たちに振付してくれてる彼は若干21歳。できない私たちがホントに不思議なんだろう。信じられないよ、って、カワイイ顔がどんどん疲れてくる。昨日日本に着いたばかりで即レッスンしてる彼らにゴメンナサイと心底思いながら、、でっきね〜(>_<)いや、とっても楽しいのだけど、難しい〜dash
しほちゃんが ふみちゃんチラ見したらスイッチ切れてた笑!と、そうそう。スイッチ切れてしまいました笑。靴が合わなくて足が痛くて痛くてもう途中から激しく頭痛がするしで、ちょっと入らなくなっちゃいましたよ笑。
というわけで今日は念のため3足もって、乗り継ぎミスって電車待ちpunch
駅についたらパンを買い込んでいこう!

|

« 終わりました~ | トップページ | 阿波踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました~ | トップページ | 阿波踊り »