« タンゴな一日 | トップページ | 新国立劇場 »

2011年8月31日 (水)

あと3日

ビエンナーレまであと少し。

毎日居残り組となってる私たちですが、タンゴの振りはなんとか最後まで終わり、が、ダメだしの嵐〜。そして今日からスペイン人アーティスト第二弾が到着(^-^)/

カンテのマリさん&カルメンレデスマ(あいたかった〜!)、プーロなカルメンのブレリアに腰抜けになり、ここにきて遂に睡眠不足と疲労がたまったのか風邪(?)熱を出した私は帰りに「お粥たべたい〜」と、めぐみさん、ゆーこりん、しほちゃんと中華に寄ってたら、なんと彼女たちも入ってきて笑。
セニョーラ3人組、カルネはどれだ?焼きそばはどれ?
と、必死に聞いてくる姿が超かわいかった〜(^-^)/

1314906502903.jpg

さぁ、明日からは劇場リハです!
衣装縫わねば‼

|

« タンゴな一日 | トップページ | 新国立劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンゴな一日 | トップページ | 新国立劇場 »