« あああああむずかしい | トップページ | 明日もガンバロウ »

2011年8月 4日 (木)

3日目終了

はい〜。
3日目終了。
今回はホテルマンションみたいなとこに滞在してるので、館内にコインランドリーもあるし、快適ですが、一番目的にしていた自炊は、やっぱりしておらず笑。

とゆーよりは、ミニキッチン付…とあったけどほぼ電気ケトルと電子レンジのみ笑。そしてやっぱり色々移動してたりすると夜遅くなってしまい、体はけっこうガッツリ疲れてるし気張ってたりするしで特に食欲も盛んじゃないのです笑。

さてそんな今日はクラス後クリスティーナとホアン、へススがご飯に誘ってくれてみんなで中華happy01
結婚して30年ちょっとよ〜と、ラブラブなクリスティーナ夫妻heart04ああ、「カルメン」で、ガデスと踊ってた人だよ…ビデオと舞台でしか見たことない人だよ…と、彼女のクラスが始まって3日目の今日もまだ夢のよう笑。そんでもって中華一緒に食べてるんだけど…

家宝になりまっせ。

1312653089977.jpg

明日はクラスはお休み(どんだけ進むのか恐怖)して、昼間エンサジョの跡、四ツ谷のハルスタジオにて東京フラメンコロイドのライブに夫婦揃って出させていただきます。
20時開演ですhappy01
相方はただいま夜行バスの中でしょう(^-^)/

頑張ろう

punch

|

« あああああむずかしい | トップページ | 明日もガンバロウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あああああむずかしい | トップページ | 明日もガンバロウ »