« ちっちゃい軍団 | トップページ | 公演案内/日西フラメンコの祭典 »

2011年7月12日 (火)

ありがとうございました♪

7月9日(土)に出演させていただきました、マンサニージャさん主催ライブ、お越しいただいたミナサマありがとうございました♪

もうかれこれ7~8年前から、大好きになってしまいDVDを見倒してきていたペドロと、帰国直前のディエゴと、一緒の舞台に出させてもらえるなんて。と、ウカレポンチでしたが、、私。やっぱし凄かったでした。かっこよい~^^

大好きな踊り手、森田志保さん、、ああ、横にすわらっしゃってる。。

お客で見たことしかなかった人が横にすわらっしゃってる。

マンサニージャの皆さんに心の底から感謝しつつ、

ウカレポンチ。でした。

そしてたくさん考えさせられ、勉強させていただきました。

見に来ていただいたミナサマ、ありがとうございました。

翌日のクルシージョも、ウカレポンチでした私。

ステキすぎておもしろすぎて、4時間のクラスが終わって靴を脱いでみると、ひっさびさに皮がむけて血だらけになっていた笑。シャワーがしみる。でも、しみるのがうれしい。クラスを受けるのは、本当に楽しい。

松山で、こんな機会を作ってくれるマンサニージャさんに、

感謝の2日間でした。

Dsc00948

Dsc00952

|

« ちっちゃい軍団 | トップページ | 公演案内/日西フラメンコの祭典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃい軍団 | トップページ | 公演案内/日西フラメンコの祭典 »