« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月29日 (金)

PUMP UP STYLEがやってきたー!

今日は、おなじみ、ダンサーK@TOさん&ユウさんがMCをされている番組、

「PUMP UP STYLE」が、スタジオに来てくれました~。

ロケですロケ。

カメラの前でいきなりカメラテンションになるお二人に、

アタシは傍から呆然と。。プロや。。と。

人前でるのと喋るのは大の苦手な私は、、

と思ったんですが、暖かいスタッフさんのおかげで楽しかった^^

ユウさんに衣装着させて笑、ああ、花もつけたい、これもあれもつけたいと、目的がどんどんずれてきている私。

放送日がわかったらまたお知らせしますね~♪

250071_2298866674255_1326789023_267

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

萬翠荘ライブ

ありがとうございました!

1312306861812.jpg

7月、毎週末何かしら来週があり、7つ目。7月最後のライブでした!

共演してもらった伊須さんと数日間部活して、東京からチェマに来てもらって、楽しい一日でした!みなさんありがとうございました!

8月はほとんど東京に行っちゃいますが、たくさん吸収して頑張りまっす。

あ、週末はPUMP UP STYLEのロケだった〜!掃除せねば!

| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

今治


1312275110276.jpg

今治、タオル美術館ライブ。
満席!ありがとうございました!

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

今週末は。

さてさて、週末、土曜日は萬翠荘サロンコンサートです♪♪

帰松後、毎日練習中の伊須さんとワタシですが、

合わせものもたっぷりで、とっても面白くなりそうです~^^

お席はまだ余裕があります♪♪

ミナサマ是非是非お越しくださいませ!

チケットのお求めは

TEL 090‐7783‐2083(松村)

MAIL info@lafuente.jp

まで、お待ちしております☆

723bansuisou2

萬翠荘サロンコンサート

7月23日(土) 開場13:30 開演14:00

出演:

カンテ/ホセ・ニーニョ・カガオ

ギター/廣川叔哉

バイレ/伊須裕巳 ・ 松村布美

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

ただいま〜

1310963803283.jpg

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

東京にきてます〜

今日は八王子にあるグランデセオで、メロポンのプレライブでした〜。
ありがとうございました!
明後日は新宿エルフラメンコで、メロポンライブです!まだちょっとだけお席取れるそうです〜!是非是非お越しクダサイ〜!

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

7/22 今治フラメンコディナーショー

D42bb1b349c44078e71793c6b9d1d87d

23日の萬翠荘ライブの前日、22日は今治タオル美術館にて

フラメンコ・ディナーショーに出演させていただきます。

今回みなさん初めてご一緒させていただく方ばかりです。

頑張ります♪

チケットは早々に完売となったそうで、

ご案内が後先となりましたが、

お越しいただきますみなさま、

どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪♪♪

出演:

カンテ・ギター/伊藤シゲル

ギター/青木敏郎

バイレ/大西美江・松村布美

| | コメント (0)

7月23日は萬翠荘ライブです♪

723bansuisou2

7月23日(土)は、萬翠荘でのライブです!

年末以来の萬翠荘。

先日のキティホールでのライブでもおなじみ、

松山で活躍中の良き先輩、踊り手伊須裕巳さんと、

東京からカンテにホセ・ニーニョ・カガオを

お迎えして、今回も素敵な空間で、

楽しいライブができるよう

頑張ります♪

萬翠荘ライブに向けて部活化してきた私たち。

(つっても、女子2人)。

今日は・・・笑、女子会となっていたのでした笑。

ミナサマ、ぜひぜひお越しください♪

時間/13:30開場・14:00開演

チケット/前売り¥2,500 当日¥3,000

お求め・お問い合わせはこちらから♪

| | コメント (0)

いよいよ

週末はメロポンライブです!

717melopon1small

717melopon2small

気が付くと、もう今週末です。

エルフラ、、ううう緊張。。

頑張ります。

東京のミナサマ、出張などで東京行くミナサマ、

是非是非お越しください~♪

■ 7/17(日)

メロポンライブ

場所:新宿 エルフラメンコ

開場12:30 開演13:00

| | コメント (0)

2011年7月13日 (水)

公演案内/日西フラメンコの祭典

2011年9月3日・4日

公益財団法人スペイン舞踏振興MARUWA財団

設立10周年記念公演

「日西フラメンコの祭典」

に、出演させていただきます。

Img_0005

日時:2011年9月3日・4日 

    14:30開場/15:00開演

場所:新国立中劇場

チケット:全席指定¥5,000

出演:

スペイン人舞踊手
カルメン・レデスマ
クリージョ・デ・ボルムホス
エル・フンコ
スサーナ・カサス
クリスティアン・ペレス
アンドイッツ・ルイバル
アントニオ・ブエンディア

↑プロフィールは財団HPをご覧ください♪

過去CAFコンクール上位入賞者
南風野香,後藤なほこ,小久保旬子,丹羽暁子
阿部碧里,屋良有子,水野恵,里有光子

第6回CAFフラメンコ・コンクール・ファイナリスト
田村陽子(優勝)
梶山彩沙(準優勝)
田尻希絵(第3位)
宇佐美八千代,宇根由佳,大田ゆう子,黒田紘登,堅正はるか
正路あすか,徳田志帆,正木清香,松村布美(五十音順)

Img_0006

頑張ります(><)!

| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

ありがとうございました♪

7月9日(土)に出演させていただきました、マンサニージャさん主催ライブ、お越しいただいたミナサマありがとうございました♪

もうかれこれ7~8年前から、大好きになってしまいDVDを見倒してきていたペドロと、帰国直前のディエゴと、一緒の舞台に出させてもらえるなんて。と、ウカレポンチでしたが、、私。やっぱし凄かったでした。かっこよい~^^

大好きな踊り手、森田志保さん、、ああ、横にすわらっしゃってる。。

お客で見たことしかなかった人が横にすわらっしゃってる。

マンサニージャの皆さんに心の底から感謝しつつ、

ウカレポンチ。でした。

そしてたくさん考えさせられ、勉強させていただきました。

見に来ていただいたミナサマ、ありがとうございました。

翌日のクルシージョも、ウカレポンチでした私。

ステキすぎておもしろすぎて、4時間のクラスが終わって靴を脱いでみると、ひっさびさに皮がむけて血だらけになっていた笑。シャワーがしみる。でも、しみるのがうれしい。クラスを受けるのは、本当に楽しい。

松山で、こんな機会を作ってくれるマンサニージャさんに、

感謝の2日間でした。

Dsc00948

Dsc00952

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

ちっちゃい軍団

いったいここは…
 
雑技団…いやいや、フラメンコのお稽古中(?)…です笑!
 
 
仲間がふえました〜(^-^)/
セットでカワイイ
 
 
 

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »