« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月22日 (水)

7/17 メロポンライブお知らせ

7月、東京の新宿エルフラメンコで、

メロポンライブに出演させていただきます!

ギタリストまっちゃんがCDを出した時には、

こっちで「実は東京に兄がいて、CDを出したので」

と、だまして(うそですよ)CDの宣伝をしていましたが、

尊敬するミナサンと一緒に、出させていただきます。。

717melopon1small

717melopon2small

頑張らねばーbearing

【会場】新宿エルフラメンコ

【時間】12:30開場/13:00開演

【チケット】前売り¥5,500/当日¥6,000

チケットのお求め・お問い合わせは

pipi.ta@hotmail.co.jp(高橋)まで。

または、La-Fuenteホームページよりお問い合わせください!

ちょと疲れてきたので(笑)、続きはまた明日~

| | コメント (0)

7/9ライブお知らせ

7月9日(土)

マンサニージャ スペシャル・フラメンコ・ライブ

に出演させていただきます!

79manzanilla1small

79manzanilla2small

マンサニージャさんのおかげで、松山でもスペイン人のライブが見れるんですねーこれが。しかも今回はペドロ・コルドバです。。

好きで好きで。私。

DVD見すぎて壊れちゃって、同じDVD3枚も買ったほど好きです私。ペドロ。なので頭グルングルんになってしまっていますが、頑張ります。

東京から森田志保さんも来られます!

私は2部に出させていただきます。

ぜひぜひお越しくださいー!!

【会場】キティホール

【時間】1部18:00/2部20:00

【チケット】各部¥4,500/通し¥8,000

チケットのお求めはLa-Fuenteホームページまたはこちらから♪

| | コメント (0)

7/3 ライブお知らせ

7月3日(日)

コミュニティセンター コスモシアターにて

星空プロムナードコンサート2011 に出演させていただきます!

73hoshizorasmall

いつもお世話になっているジャズボーカリストの山之内さん、毎年開催されているコンサートに、今年は私たちもご一緒させていただくことになりました!

1部フラメンコ 2部ジャズ 

La-Fuente軍団も頑張ります♪

ぜひぜひお越しくださいませ!!

【開場15:30/開演16:00】

【チケット前売り¥1,500(小人¥800)/当日¥2,000(小人¥1,000)】

お求め・お問い合わせはこちらまで♪

| | コメント (2)

6/26 パコ・フェルナンデス ライブチケット

6/26(日)開催のパコ・フェルナンデス ギターライブは、好評につき、現在ご予約をいただいている皆様をもって前売りチケット完売いたしました!

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

6/26 ライブお知らせ

noteライブのお知らせです!

この夏怒涛の毎週何かしらライブがあるので、

ひとまずまとめて、続々お知らせします☆

6/26(日) パコ・フェルナンデス ソロライブ

Photo

ななんと、パコ・フェルナンデスが松山にやってきます。

そしてスタジオでライブを開催します!

もう何年前だったかすっかり忘れてしまうくらい前、

初めて東京にスペイン人の舞台を見に行って、

誰が誰なんだか、この人有名なんだかなんだか

アーティストの名前さえ全くわけわからなかった頃なんですが、

その時の舞台、ギタリストはパキートでした。

以来パキートのギターが大好きで。

相方のギタリスト廣川氏はセビージャでパキートのライブを見て以来、パキートが大好きで、運よく彼に習い、大事にしているのですが、そのパキートの松山でのライブです。彼はヒターノ。そして私たち二人、これは夢じゃないのかと未だにソワソワしています。

お席はまだあります^^が、たくさんは残っていないので興味のある方は是非彼のギターを聞きにお越しください☆

Photo_2

【会場】Estudio La Fuente(松山市来住町1355‐2)

【時間】18:30開場/19:00開演

【チケット】前売り¥4,000 当日¥4,500

お求め・お問い合わせはお電話(090-4505-8674廣川)

またはメールにて、お待ちしていますshine

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

おっと

ガビーン・・気が付いたら・・1か月以上逃亡していました。。

色々頭がいっぱいだったりして、

ブログさんのこと忘れてしまってました。

ミナサマすみません。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »