« 東京さ | トップページ | 大阪 »

2011年4月25日 (月)

クルシージョ

今日(もう昨日だ)は朝からクルシージョ。
7年前のセビージャ以来のソラジャ。
ああ。
面白かった。
やっぱり好きだ。
あのゴッツイ体。初めてスペインに行ってソラジャに習ってる間、あんな体になりたくて吐くほど食べて太った事や、休みたくなくて40度の熱でクラスに行ったらフーラフラだった事や、いろんな事が昨日の事のようにポンポン思い出されて楽しかったheart04やっぱり、好きだ。

その後ファンダンゴの練習に別のスタジオに移動して、下手くそすぎる自分のマントンにうなだれつつ、久々にひろみちゃんちにお邪魔。
カレーにハマっていると、うまーいカレーを頂いているとギタリスト栗原さんも遊びにきてくれたhappy01

さぁ5時間後には飛行機に乗ってるはず。
寝坊しませんよぅに…

|

« 東京さ | トップページ | 大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京さ | トップページ | 大阪 »