« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月29日 (金)

大阪

到着airplane

飛行機に乗った瞬間から爆睡coldsweats01

いつぶりだろう大阪airplane

頑張ろう〜


1304035609461.jpg

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

クルシージョ

今日(もう昨日だ)は朝からクルシージョ。
7年前のセビージャ以来のソラジャ。
ああ。
面白かった。
やっぱり好きだ。
あのゴッツイ体。初めてスペインに行ってソラジャに習ってる間、あんな体になりたくて吐くほど食べて太った事や、休みたくなくて40度の熱でクラスに行ったらフーラフラだった事や、いろんな事が昨日の事のようにポンポン思い出されて楽しかったheart04やっぱり、好きだ。

その後ファンダンゴの練習に別のスタジオに移動して、下手くそすぎる自分のマントンにうなだれつつ、久々にひろみちゃんちにお邪魔。
カレーにハマっていると、うまーいカレーを頂いているとギタリスト栗原さんも遊びにきてくれたhappy01

さぁ5時間後には飛行機に乗ってるはず。
寝坊しませんよぅに…

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

東京さ

ずいぶん更新をサボってましたtyphoon
7月のライブの練習に東京さ来てます。
先月ここは地震の最中だったのだな…と、安心して眠れる今夜に感謝。
久々に会えたミホさんとホテルも一緒なのでパソコン借りて2人でDVD見ておさらい…さっき教えてもらったとこなのに、もうファンダンゴのパソもう忘れている…coldsweats02

ちょうどクルシージョもやってたので急遽申し込み、明日は朝からソラジャのクラス2こ受けてから2日目の練習。りのさんは踊りも人柄もひまわりみたいで、まだお会いするの自体2回目なのだがファンになってしまぅheart04

そんなライブは7月17日、新宿エルフラメンコにて。詳細は帰松後アップしますnotes

明日は8年振りのソラジャのクラス。
初めてスペインに行って、ソラジャのクラスに通って、本当によくしてもらった。
楽しみだ〜眠れん。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »