« 東京いってきます | トップページ | 大作きたる »

2011年2月 9日 (水)

ああ・・・

朝になってた・・・。

クラスが終わって、ご飯に一度帰宅し、ダンナ氏は確定申告をやっつけるため(私は月末まで忘れたふりして過ごす笑)、私は練習する気でスタジオに舞い戻ったのが夜1時。事務所を無視すれば良かったのに、ちょっと事務。と思ったら次から次へとやらねばならぬことが山積みで。。つまりはそれだけやってなかったという事でもあるのですが。。先月の予選前から色んなことを忘れたふりして過ごしてきたので、このまま本選終わるまで忘れたふりしてようかと思ったけれど。。気づけば5時過ぎていた・・・うう・・・眠い今、忘れたふりして月末まで過ごせば良かった・・と、この数時間を振り返ってみた笑。

サイトの更新も年始からほったらかしで、というか頭に無かった笑・・ので、ポチポチ更新しました。

先月に続き、今月もクラスはお休みが多く生徒のミナサマご迷惑おかけします。

しかしこの2か月、マイルがよく貯まる笑。

こまぴたっ!
Estudio La Fuente 松村布美フラメンコ教室

子どもから上級者まで 楽しく学ぶ本場のフラメンコ
愛媛県松山市来住町1355
営業時間:11時~23時
定休日:無休
TEL:089-908-8006 
データは2011/02/09現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« 東京いってきます | トップページ | 大作きたる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京いってきます | トップページ | 大作きたる »