« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

終わりました

マルワコンクールの予選、なんとか通過できましたみんなに感謝。次も頑張ります。ありがとうございました
 

| | コメント (0)

2011年1月30日 (日)

タオルの山

雨が降らず乾燥しまくりの東京。
火事が多発してるそうだ
ホテルも乾燥しまくりで
マスクしてても口がカラカラ。
昨日はライブ中に口カラカラでオエオエなってしまったので部屋はビショビショのタオル吊りまくり
さぁ。頑張ろう。
 

| | コメント (0)

2011年1月24日 (月)

生地屋

 
飛行機の時間までちょびっと時間があったので日暮里で思わず電車降りた。
 
30分しかなかったのでまともに見れないけど、生地屋街をダーっっと歩いてうほうほ
やっぱしこの街おもしろい
 
次はゴロゴロカート持って、ゆっくり時間作って来よう

| | コメント (0)

年始の破壊3連発

ホテルでちょっと時間があるので年末年始の破壊3連発おさらい
 
破壊された看板はキレイに修理してもらい、ホッと一息着いたと思ったら、新年一発目の大洲クラスの帰りに悲劇は起こったのでした
高速の真上で車が止まり…
慌てて横によけたはいいものの
エンジンもかからなくなり…
 
とりあえず危ないから車から降りておけ!と、ドアを開けた途端に吹雪…まるでマンガだが笑い事じゃなく大パニック。JAFが来るまでに凍死だよ…小娘1人高速脇で立ち尽くすも、深夜の高速。通りすがりのが助けてくれるなんて妄想は吹雪に消され、頭に雪積もらせ帰りついたのは深夜2時ラルギートと呼ばれていたその車は翌日廃車へ。ありがとうよ、もうすぐ24万キロ。ステージやらコンパネやら乗せて、ほんとによく頑張ってくれました
しかし車が無いとどうにもならない私は想定外の破壊連発に、財布も通帳も500円貯金箱もすっからかん
そして数日後。以前から音が出なくなっていたパソコンも言うこときかなくなり注文。翌日スタジオの玄関壊れた…もうこーなってくると笑うしかないので、笑いとばして脳から削除していかねば
 
 
そうだそうだ!怪我したわけでもなく、踊れなくなったわけでもなく、そうだそうだ車もパソコンも新しくなって嬉しいじゃないか
と、毎晩自分洗脳をしている破壊三昧の年明け。今年はもうこれ以上何も壊れませぬよう…
 
 

| | コメント (0)

タランチュラライブ

28日金曜日、タランチュラライブに出演させていただきます☆
A969F17B-59C1-4843-9BC5-4E1E0818C151
東京四谷にある、踊り手・奥濱春彦さんのスタジオです(^-^)/

ギター 松村哲志
カンテ 高橋愛夜 阿部真
バイレ 奥濱春彦 秋山泰廣
石川慶子 森脇美保 松村布美

久々に泊まる新宿の某ホテル。しばらくぶりに来てみたらレディースフロアなる階ができていて、なんだかキレイで快適空間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

空港で

おもしろい催し物していた。
伝統芸能、いいですね(^-^)/
405669C8-F111-4699-B2C4-33BE8054FC85

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

新年会

日曜。
バイオリニストのダイ先生と新年会。いろんな偶然が重なったお店は八坂のひら井。肉肉
学生ラグビー部か!と思うほど、
久しぶりに肉をたらふく食べた
 
いい大人が三人で夜中の大街道をぶらぶらぶらぶら。平日は人がいなかった
 
 

| | コメント (0)

かわいいカフェオレ

AB8D929A-1E7E-4A1B-8D23-06DDEC0B7E47

先月徳島のカフェででてきたカフェオレ。カフェオレがあれば生きていけるワタシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

夜行バス

久々に東京から夜行バスに乗って帰ってます(^-^)/松山まであと3時間。12時間のバス移動は、久しぶりで以外と楽しい(^-^)/
今日は松山インターに着いたらそのまま成人式会場でライブです〜!到着遅れませんように…77481FD7-7AFC-477A-A8D0-E6DCDC8767D5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »