« スタジオライブです☆ | トップページ | オープンクラス »

2010年11月23日 (火)

おさらい会

2010年のおさらい会、

先日21日に無事終わりました!

生徒ちゃんたち~、本当にお疲れ様でした!!

去年よりも出演メンバーも増え、

たくさんのお客様にもお越しいただき、

和気藹々。楽しい一日でした!

たくさんの皆さんに支えていただき、

恒例化してきたびっくり焼きさんでの打ち上げも

大将の温かいサポートで

去年よりもまた盛り上がり、

みんなグデングデンでしたね笑。

片づけもそこそこに今日は三津のアンサンブルフェスタに

出演させていただきました!

またまた出演のミンナお疲れ様でした~♪

ちょっとひと段落したカンジなので、

わけのわからなくなっているスタジオ、

いや、事務所を片付けよう笑。

おさらい会の写真は後日アップします~^^

|

« スタジオライブです☆ | トップページ | オープンクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジオライブです☆ | トップページ | オープンクラス »