« 10月オープンクラス | トップページ | スタジオライブです☆ »

2010年10月24日 (日)

MELOMAツアー

21日徳島・22日松山と続いた

MELOMAライブ。

多くの皆様にお越しいただき、

ありがとうございました♪

21日の徳島では、素敵な会場Laranjaさんにて。

スタッフのみなさんはじめ、

クラベリーナ山田さんには本当にお世話になりました。

ライブ後少し休んで徳島出発。

途中のサービスエリアでみんなでうどん食べて、

まっちゃんが居ない。と思ったら・・・

すっかりくつろいでいた笑。

ふとレジを見ると、

あべさんはソフトクリーム買ってた笑。

翌日の松山ライブもたくさんのお客様に来ていただきました。

開場Monkさんにも助けていただき、

楽しい夜でした^^

CDもとっても良いカンジ☆

ぜひぜひミナサン、二人のCDお買い求めくださいね^^

カンテライブ、なかなかありませんが、

こーゆうのがもっともっと浸透してくればいいなぁ、と。

そして今回二人のお手伝いさせてもらった事、

ライブにご一緒させていただいた事

とっても光栄でした。うん、楽しかった☆

|

« 10月オープンクラス | トップページ | スタジオライブです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月オープンクラス | トップページ | スタジオライブです☆ »