« ライブライブライブその③ | トップページ | ありがとうございました! »

2010年10月 1日 (金)

ペンキ塗り

10月のライブ&おさらい会にむけ、

コンパネのペンキ塗りなおししました^^

新しいコンパネはやっぱりきれいだ・・・

これまで散々ワタシたちに踏まれまくってるコンパネも、

キレーに真っ黒になりました☆

100920_201747

妹よ、手伝ってくれたのはありがたいが、

コロコロで遊びすぎて

ワタシの服にもペンキがちったじゃないか!

さぁクラスのみんな☆

キレーなコンパネでおさらい会

頑張って~♪

|

« ライブライブライブその③ | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブライブライブその③ | トップページ | ありがとうございました! »