« 先生バカですよ | トップページ | MELOMA ! »

2010年10月12日 (火)

鳩ちゃんごめんよ

101010_183259

写真ボケてる・・

スタジオがある建物に鳩ちゃん住みついていて。

お隣のシャッターの上では雛まで生まれてしまった。

おめでたいのだが。ごめんよ鳩ちゃん。

フンがすごすぎて、ついにネットを張りました。

ここなら雨にも濡れず静かに眠れるだろうに、

追い払ったら可哀そうだといい人ぶっていたが・・・

フンはのけてものけても落ちてくる。。。

みなさん入口でいつ頭に落ちてくるか

びくびくしてたことでしょう。ゴメンナサイね。

だけどネットを張ってから数日、、、

毎晩ここにきては

「おかしい!止まれない!」とバタバタしている鳩ちゃんたち。

ごめんよ鳩ちゃん。

どこか止まれるところはあるかなぁ・・・

と、バタバタ旋回している鳩を見つめてしまうのです。

|

« 先生バカですよ | トップページ | MELOMA ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生バカですよ | トップページ | MELOMA ! »