« ありがとうございました! | トップページ | 先生バカですよ »

2010年10月 8日 (金)

リボンレイ

苦楽を共にしたフラメンコのセンパイ、

今はハワイアンレイの先生してますakeさん。

ひーさびさに遊びに行きました。

前から行く行くと言いながらなかなか行けなかった。

チクチクとリボンレイ作りさせてもらってきましたhappy01

101008_173025_2

おもしろい~flair

どんどんのびていきます・・・

そして完成shine

101008_181206_2

ご自宅で教えてくれます^^

カルチャーも始まるそうだから要チェックです☆

他にもいっぱい種類があって、すてきです~!

興味のある方はご紹介しますよ~^^

ぜひぜひご一報を^^

ドアノブにかけたり、とってもカワイイのです^^

完成まで約3時間。

いや、ほとんどしゃべってて、

「ふーちゃん!手がとまっとるじゃないの笑」の連続でしたが笑。

なんせゆっくり会うの久しぶりだし

最近は仲間と一緒に笑ったり泣く事が少なくなってきたけれど、

そうだそうだ。一緒にいっぱい練習して、

いっぱい笑っていっぱい泣いて、

それでも仲間がいたから乗り越えた事が山ほどあったなぁ。

当時学生のワタシは大人のお姉サマたちに

かわいがってもらっていっぱい助けてもらって。

練習帰りに週2回はみんなで飲んだくれてたねぇbeer

ワタシはたらふくカルピス飲んでたなぁ。

あの店今もにぎわってるかな。

時間がたっても、変わらずいてくれる人たちに感謝でした。

しかしこの家の子供はでかくなっているぞ。

おい。みーちゃんツーピー(この家の子供たち)

一桁のチビチビじゃなかったか?!

みーちゃんもう中学生か?!ワタシより女らしかった。

トホホだぜ。

|

« ありがとうございました! | トップページ | 先生バカですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | 先生バカですよ »