« ペンキ塗り | トップページ | リボンレイ »

2010年10月 7日 (木)

ありがとうございました!

すっかり遅くなってしまいました、

10月3日のマンサニージャさんのライブ

お越しいただいた皆様、マンサニージャスタッフの皆様、関係者の皆様、ご一緒させていただいた史郎さん・大槻さん・伊須さん!ありがとうございました。

エミリオさんさん&ルカスさんさんと、素晴らしい踊り手さんたちに助けてもらって、相当勉強になったのはもちろん、あ~とっても幸せでした。

スペイン人のアーティスト、この地元でみられるなんて。一緒にやらせてもらえるなんて。すごい事ですねウン。あー、すごかったでした。

Dsc008842

エミリオさんの指示で、集合。

ナントカ隊ってやつらしいです。アニメ?

Dsc008792

|

« ペンキ塗り | トップページ | リボンレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンキ塗り | トップページ | リボンレイ »