« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

スタジオライブです☆

久々ですスタジオライブ!

お知らせが遅くなってしまいましたが、

来週火曜、11月2日にスタジオでライブです♪

場所:La-Fuenteスタジオ

時間:18時30分開場 19時スタート

東京から栗原武啓(ギタリスト)さんがやってきて、

1部三味線ライブ・2部フラメンコライブ

です♪

三味線奏者でもあり、フラメンコギタリストでもある栗原さん、

1部の三味線ライブでは、松山在住で、ご存知の方も多いと思いますが

堀尾泰磨さんにも出演いただき、豪華ですよ~☆

楽しみです!

2部フラメンコライブのほうは、

こちらもご存知の方多いと思います、

松山出身で、去年から東京で活動中の織田洋美さんの

カンテです。

入場¥2,000

小っちゃいですがドリンクバーあります☆

その他おやつ等持ち込みOK。

楽しいライブになりそうです!

みなさま是非お越しください^^

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

MELOMAツアー

21日徳島・22日松山と続いた

MELOMAライブ。

多くの皆様にお越しいただき、

ありがとうございました♪

21日の徳島では、素敵な会場Laranjaさんにて。

スタッフのみなさんはじめ、

クラベリーナ山田さんには本当にお世話になりました。

ライブ後少し休んで徳島出発。

途中のサービスエリアでみんなでうどん食べて、

まっちゃんが居ない。と思ったら・・・

すっかりくつろいでいた笑。

ふとレジを見ると、

あべさんはソフトクリーム買ってた笑。

翌日の松山ライブもたくさんのお客様に来ていただきました。

開場Monkさんにも助けていただき、

楽しい夜でした^^

CDもとっても良いカンジ☆

ぜひぜひミナサン、二人のCDお買い求めくださいね^^

カンテライブ、なかなかありませんが、

こーゆうのがもっともっと浸透してくればいいなぁ、と。

そして今回二人のお手伝いさせてもらった事、

ライブにご一緒させていただいた事

とっても光栄でした。うん、楽しかった☆

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

10月オープンクラス

遅くなりました

今月のオープンクラスは24日(日)開講します。

時間/13:00~上体テクニカ

    14:00~サパテアード

受講料/¥2,000(1コマ) ¥3,000(2コマ通し)

      クラスの振替は1コマのみ可。

※予約制となります。

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします☆

| | コメント (0)

MELOMA !

今月は珍しく、本当にライブが多い松山です。

明日は萬翠荘さんにて。

前回8月の萬翠荘さんでのライブは水害のため会場変更となり、なので明日は初めての萬翠荘さんでのライブです♪

ありがたいことにチケットは完売いたしました。次回萬翠荘さんでのライブは、年内は12月11日、そして来年へと続きます☆

その前に、ご都合よろしいミナサマ!来週21・22日は、

あべまこと&松村哲志 1stアルバム発売記念ライブに私たちもご一緒させていただきます!!

Photo

彼らは東京で活躍されている、日本フラメンコ界のスンバらしいアーティストです☆この秋初アルバムを発売、その記念ライブツアーです^^今回は、ワタシが去年までクラスをさせていただいていた徳島のクラベリーナさん他のお力を借りて、徳島でもライブさせていただくことになりました!

松山は、ご存知三番町のMonkさんにて。

なかなかカンテライブは松山では開催されませんが、

ミナサンに聞いてほしい二人ですflair

ぜひぜひお越しくださいませ♪

◆10/21(木)

  徳島 Laranja

  (徳島市大道1-59 P'sビル6F/ワシントンホテル横です)

  19:00open 19:30start

  チケット¥3,500(1ドリンク付) お席に余裕あります!!

◆10/22(金)

  松山 Monk(松山市三番町)

  19:00open 19:30start

  チケット¥3,500(1ドリンク付) お席に余裕あります!!

  出演(両日):Cあべまこと G松村哲志 

           with G廣川叔哉 B松村布美

チケットのお求め・お問い合わせはこちらまで☆

ぜひぜひよろしくお願いします☆

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

鳩ちゃんごめんよ

101010_183259

写真ボケてる・・

スタジオがある建物に鳩ちゃん住みついていて。

お隣のシャッターの上では雛まで生まれてしまった。

おめでたいのだが。ごめんよ鳩ちゃん。

フンがすごすぎて、ついにネットを張りました。

ここなら雨にも濡れず静かに眠れるだろうに、

追い払ったら可哀そうだといい人ぶっていたが・・・

フンはのけてものけても落ちてくる。。。

みなさん入口でいつ頭に落ちてくるか

びくびくしてたことでしょう。ゴメンナサイね。

だけどネットを張ってから数日、、、

毎晩ここにきては

「おかしい!止まれない!」とバタバタしている鳩ちゃんたち。

ごめんよ鳩ちゃん。

どこか止まれるところはあるかなぁ・・・

と、バタバタ旋回している鳩を見つめてしまうのです。

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

先生バカですよ

親ばかならぬ先生バカです。

かわいすぎる・・・

101009_115908

あ~。かわいいねぇ。

そしてこれまた、

「ふみせんせい、はーちゃん頑張るよ」

なーんて嬉しい事言ってくれるんだからこれまたheart01

完全なる先生バカです。

隣で相方ウクレレ弾いてて、

愛しのエリー弾いてるもんだから。

歌っちゃうよ。

愛しのはーちゃん小1。

おさらい会ガンバローね♪

| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

リボンレイ

苦楽を共にしたフラメンコのセンパイ、

今はハワイアンレイの先生してますakeさん。

ひーさびさに遊びに行きました。

前から行く行くと言いながらなかなか行けなかった。

チクチクとリボンレイ作りさせてもらってきましたhappy01

101008_173025_2

おもしろい~flair

どんどんのびていきます・・・

そして完成shine

101008_181206_2

ご自宅で教えてくれます^^

カルチャーも始まるそうだから要チェックです☆

他にもいっぱい種類があって、すてきです~!

興味のある方はご紹介しますよ~^^

ぜひぜひご一報を^^

ドアノブにかけたり、とってもカワイイのです^^

完成まで約3時間。

いや、ほとんどしゃべってて、

「ふーちゃん!手がとまっとるじゃないの笑」の連続でしたが笑。

なんせゆっくり会うの久しぶりだし

最近は仲間と一緒に笑ったり泣く事が少なくなってきたけれど、

そうだそうだ。一緒にいっぱい練習して、

いっぱい笑っていっぱい泣いて、

それでも仲間がいたから乗り越えた事が山ほどあったなぁ。

当時学生のワタシは大人のお姉サマたちに

かわいがってもらっていっぱい助けてもらって。

練習帰りに週2回はみんなで飲んだくれてたねぇbeer

ワタシはたらふくカルピス飲んでたなぁ。

あの店今もにぎわってるかな。

時間がたっても、変わらずいてくれる人たちに感謝でした。

しかしこの家の子供はでかくなっているぞ。

おい。みーちゃんツーピー(この家の子供たち)

一桁のチビチビじゃなかったか?!

みーちゃんもう中学生か?!ワタシより女らしかった。

トホホだぜ。

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

ありがとうございました!

すっかり遅くなってしまいました、

10月3日のマンサニージャさんのライブ

お越しいただいた皆様、マンサニージャスタッフの皆様、関係者の皆様、ご一緒させていただいた史郎さん・大槻さん・伊須さん!ありがとうございました。

エミリオさんさん&ルカスさんさんと、素晴らしい踊り手さんたちに助けてもらって、相当勉強になったのはもちろん、あ~とっても幸せでした。

スペイン人のアーティスト、この地元でみられるなんて。一緒にやらせてもらえるなんて。すごい事ですねウン。あー、すごかったでした。

Dsc008842

エミリオさんの指示で、集合。

ナントカ隊ってやつらしいです。アニメ?

Dsc008792

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

ペンキ塗り

10月のライブ&おさらい会にむけ、

コンパネのペンキ塗りなおししました^^

新しいコンパネはやっぱりきれいだ・・・

これまで散々ワタシたちに踏まれまくってるコンパネも、

キレーに真っ黒になりました☆

100920_201747

妹よ、手伝ってくれたのはありがたいが、

コロコロで遊びすぎて

ワタシの服にもペンキがちったじゃないか!

さぁクラスのみんな☆

キレーなコンパネでおさらい会

頑張って~♪

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »