« おかえり~♪ | トップページ | ライブライブライブのお知らせ »

2010年9月 5日 (日)

秋です

思えば今年は6月頃からイベントが多かった。

生徒ちゃんたちも毎週末イベントだったりして、

「あたしら売れっ子~」と盛り上がる声を

蹴っつりとばし笑、8月最後のイベントは

ホールでした。

「カワイイ子には旅をさせろ」を都合よく解釈してイベント前日まで生徒ちゃんほっぽりだして私は10日ほど東京に逃亡していたのですが、ミンナ大好き。いっぱい練習してくれておりました^^

本番中に生徒ちゃんの衣装のファスナーが壊れて心臓バクバクな大事故発生したものの無事終わり、お世話いただいたミナサマに感謝です。

そして9月は今のところ落ち着いているので、

先月習った事練習練習練習です。

わけわからなくて、できなくて、凹んでボーっとしていたら

山の手一周してしまったというなんともアホな私、

練習だ練習。全然体が追い付かないし、

でもよだれが出るほどカッコいいので、

できるようになりたいし、できなきゃ意味ないし

こりゃ朝6時に起きて腹筋300回じゃ!!

と、気合を入れていたら、昨日遊びにきてくれてたイスさんに

「おやめおやめ。3回から始め。」とグサッと一言爆笑の渦でしたワハハ。

そりゃそうだ。ちょっとずつ増やしてと。

キッズクラスのはーちゃんとのブリッジ対決にも

センセイは負けるわけにいかないので、20代最後の秋のあがきは

体力づくりにしよう。

こまぴたっ!
Estudio La Fuente 松村布美フラメンコスタジオ

子どもから上級者まで 楽しく学ぶ本場のフラメンコ
愛媛県松山市来住町1355
営業時間:11時~23時
定休日:無休
TEL:089-908-8006 
データは2010/09/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« おかえり~♪ | トップページ | ライブライブライブのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり~♪ | トップページ | ライブライブライブのお知らせ »