« 9月オープンクラスのお知らせ | トップページ | 秋です »

2010年9月 3日 (金)

おかえり~♪

昨日はサプライズが。

去年の年末に、「赤ちゃんできました~☆」と、

お休みに入った生徒さんが、

・・・やってきた!!!

いや~、前のクラスやりながら、

ガラス越しに見覚えある車が入ってきて、

「もしかして赤ちゃん見せにきてくれた?!」

「まさかね!車同じなだけでしょ」

と、一人心の中でつぶやいていたら、

いやいや本人登場!!

う~~んうれしい♪♪♪で、即クラス復帰!!

すごくないかKiccoちゃん!あーた5月の末に

男子産んだばっかじゃないか!!!!

さすがKiccoちゃん。

あったかいご家族の協力あってこそだと思いますが、

このサプライズ登場に感動な私でした☆

「もう、連絡してくれたら出産祝い持ってきたのにスタジオに置いてきちゃってるよ~bearing」と、また心の中でつぶやき、クラスが終わり、休憩時間にメールちぇっくしていたら・・・昨日メールくれてたよ・・・全く気づいてなかったワタシ・・・。

昨日は携帯に60通もメールが来ていて、脳がわいていた・・そんな中、見落としていたKiccoちゃんメール。

ごめんなすってcrying

ちなみに生まれて3か月のちびちゃん、まだ会ってないのですが

なんと誕生日がギター廣川氏と同じなのだー!

「予定日5月31日なんですー!!!ギターさんと一緒なんですー!!」

と、話していた去年から、あっという間に生まれちゃった!!!!

そしてピッタリ予定日に生まれたチビちゃん。

ギター氏は言った。

「よしよし。えー子になるぞ。」

どの口が言うた!!!!笑!!

だけど、うれしいものですね。

この夏はお休みでしばらく会ってない生徒さんがいたので、

今月は「おかえり月」です♪♪

|

« 9月オープンクラスのお知らせ | トップページ | 秋です »

コメント

布美先生ぇ~
久し振りにブログを拝見したら私のことを書いてくださり、ビッ栗!!
どうもありがとうございます^^♪
いや~照れますなぁ。。

復帰はさせていただいたものの、レベルが高くて・・・なんとか着いていってる!って感じですが頑張ります!!
廣川さんと同じ誕生日で恐縮ですが(^-^;
うちの子もイケメンになるかも~と密かに期待を抱いてます(笑)
近々うちのおちびちゃんを連れて行きますね。

ガロティン、頑張りま~す
今後ともよろしくお願いいたしますo(_ _)o

投稿: kicco | 2010年9月30日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月オープンクラスのお知らせ | トップページ | 秋です »