« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月 7日 (火)

ライブライブライブその③

つづいてつづいてその③です

◆10/22(金)

 あべまこと☆松村哲志 1stアルバム発売記念ライブ 地方公演

 Photo_2

 

  会場 Monk(松山市三番町)

 時間 19:30スタート(19:00開場)

 チケット ¥3,500(1ドリンク付)

 

 東京で大活躍の、歌い手あべさんと、

  ギタリストのメロンシート(松村哲志)さんが、

  初アルバム『MELOMA(メロマ)』をリリースしますshine

  その発売記念ライブで、なんとなんと松山にもやってきますよ~!名字が同じなので勝手に「お兄ちゃんが東京にいてぇ~」と、嘘ばっかついてるワタシですが、お2人のライブに、ギター廣川氏とともにご一緒させていただきます~☆

ぜひぜひぜひぜひ。お越しくださいませ♪

チケット発売中です!!お求めはこちらからお願いします♪

メール info@lafuente.jp

| | コメント (0)

ライブライブライブその②

その②です。

◆10/17(日)

 萬翠荘サロンコンサート La Fuenteフラメンコライブ

 会場:萬翠荘

 時間:14:00スタート

 チケット:¥2,500

 出演:C福田加弥子 G廣川叔哉 B伊須裕巳・松村布美

 初の萬翠荘さんでのライブです♪

 東京から来ていただくカンテの福田さんとは

 初めてご一緒させていただきます♪

 センパイ伊須アネサマと、なんか作ろうと

 ウキウキしています。

 なんといってもあの建物です♪どんな風になるのか楽しみです^^

 みなさま是非お越しくださいませhappy02

 チケットのお求め・お問い合わせはこちらまで

 メール info@lafuente.jp

| | コメント (0)

ライブライブライブのお知らせ

来月は松山でたくさんライブあります♪

どれもこれも是非見てほしい、

素晴らしいアーティスト達やってきます!

ワタシもご一緒させていただきます。

頑張らねば!

◆10/3(日)

 マンサニージャ スペシャルフラメンコライブ

            ~Raices del Sur~ en 松山

 場所/キティホール 時間/1部17:00~ 2部19:00~

 チケット¥4,500(通し¥8,000)

 松山で活躍中のみなさん他、東京・大阪から踊り手さんが

 やってきますshineワタシは2部に出演させていただきますcatface

 チケットのお求めはこちらまでお願いしますcherry

   → info@lafuente.jp

Photo

2

つぎへつづく~・・・

 

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

秋です

思えば今年は6月頃からイベントが多かった。

生徒ちゃんたちも毎週末イベントだったりして、

「あたしら売れっ子~」と盛り上がる声を

蹴っつりとばし笑、8月最後のイベントは

ホールでした。

「カワイイ子には旅をさせろ」を都合よく解釈してイベント前日まで生徒ちゃんほっぽりだして私は10日ほど東京に逃亡していたのですが、ミンナ大好き。いっぱい練習してくれておりました^^

本番中に生徒ちゃんの衣装のファスナーが壊れて心臓バクバクな大事故発生したものの無事終わり、お世話いただいたミナサマに感謝です。

そして9月は今のところ落ち着いているので、

先月習った事練習練習練習です。

わけわからなくて、できなくて、凹んでボーっとしていたら

山の手一周してしまったというなんともアホな私、

練習だ練習。全然体が追い付かないし、

でもよだれが出るほどカッコいいので、

できるようになりたいし、できなきゃ意味ないし

こりゃ朝6時に起きて腹筋300回じゃ!!

と、気合を入れていたら、昨日遊びにきてくれてたイスさんに

「おやめおやめ。3回から始め。」とグサッと一言爆笑の渦でしたワハハ。

そりゃそうだ。ちょっとずつ増やしてと。

キッズクラスのはーちゃんとのブリッジ対決にも

センセイは負けるわけにいかないので、20代最後の秋のあがきは

体力づくりにしよう。

こまぴたっ!
Estudio La Fuente 松村布美フラメンコスタジオ

子どもから上級者まで 楽しく学ぶ本場のフラメンコ
愛媛県松山市来住町1355
営業時間:11時~23時
定休日:無休
TEL:089-908-8006 
データは2010/09/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

| | コメント (0)

2010年9月 3日 (金)

おかえり~♪

昨日はサプライズが。

去年の年末に、「赤ちゃんできました~☆」と、

お休みに入った生徒さんが、

・・・やってきた!!!

いや~、前のクラスやりながら、

ガラス越しに見覚えある車が入ってきて、

「もしかして赤ちゃん見せにきてくれた?!」

「まさかね!車同じなだけでしょ」

と、一人心の中でつぶやいていたら、

いやいや本人登場!!

う~~んうれしい♪♪♪で、即クラス復帰!!

すごくないかKiccoちゃん!あーた5月の末に

男子産んだばっかじゃないか!!!!

さすがKiccoちゃん。

あったかいご家族の協力あってこそだと思いますが、

このサプライズ登場に感動な私でした☆

「もう、連絡してくれたら出産祝い持ってきたのにスタジオに置いてきちゃってるよ~bearing」と、また心の中でつぶやき、クラスが終わり、休憩時間にメールちぇっくしていたら・・・昨日メールくれてたよ・・・全く気づいてなかったワタシ・・・。

昨日は携帯に60通もメールが来ていて、脳がわいていた・・そんな中、見落としていたKiccoちゃんメール。

ごめんなすってcrying

ちなみに生まれて3か月のちびちゃん、まだ会ってないのですが

なんと誕生日がギター廣川氏と同じなのだー!

「予定日5月31日なんですー!!!ギターさんと一緒なんですー!!」

と、話していた去年から、あっという間に生まれちゃった!!!!

そしてピッタリ予定日に生まれたチビちゃん。

ギター氏は言った。

「よしよし。えー子になるぞ。」

どの口が言うた!!!!笑!!

だけど、うれしいものですね。

この夏はお休みでしばらく会ってない生徒さんがいたので、

今月は「おかえり月」です♪♪

| | コメント (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »