« 直に感じること | トップページ | ラーメン »

2010年8月 2日 (月)

真夏です

土日と連続のライブ、

無事終わり、また多くの皆様にお越しいただき

ありがとうございました。

31日は伊予市にあるインドカレーのお店、

翌日はスタジオでのライブでした。

大阪から来てくれた踊り手大槻さん

広島からいつもありがとう祥子ちゃん、

お手伝いいただいたみなさま。

会場変更にも関わらずスタジオに足を運んでくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

グダグダになっちまった私はさておき、

いろいろとハプニングありましたが(いつもですが)

楽しい2日間でした。

色んな人が集まって、色んな輪が広がっていけばいいなと

しんみり思っていたら、

目の前に片付けという大きな山がありました笑。

ボーっとせずに片付けよ!

|

« 直に感じること | トップページ | ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直に感じること | トップページ | ラーメン »