« 真夏です | トップページ | なんで! »

2010年8月 3日 (火)

ラーメン

最近帰国したいすさんとラーメン食ってきました。

いすさんスタジオの近くのラーメン屋。

おいしいとギター氏が言っていたのに

私は一度も行ったことがなく、

そして普段あんまりラーメンを食べない私が、

・・・おいしかった・・・

おなかが空いていたので

どんどん注文しそうになっている私に

「その辺でやめときや」

と、関西弁でシャットアウトしたいすさん、

・・・正解でした・・・

おなかいっぱいです。

赤子の頃から食に欲が無かったらしい私は

5年くらい前の成長期(おそろしいぐらい食べてた頃)をのぞいて

普段真面目にご飯を食べないので、

夜の22時を回ってから「あ、今日何にも食べてないや」と

気づくことが多く、そのぶんおなかが空いているので、

注文しておいて結局食べられないという

事態がよく起こる。

そして学習能力がないので、それを繰り返してしまう。

今日の量が正解でした笑。

おいしかった。

|

« 真夏です | トップページ | なんで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏です | トップページ | なんで! »