« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

9月オープンクラスのお知らせ

9月のオープンクラス(テクニカ)は

18日(土)に開講します。

いつも日曜が多いのですが、土曜日ですのでお間違えないよう!!

時間も午後です!!

13:00~上体テクニカ

14:00~サパテアード

受講料

1クラス¥2,000

2クラス通し¥3,000

通常クラスの振替はどちらか1クラスのみOKです。

振替の方も含め、予約制です。

事前にご連絡ください!!

| | コメント (0)

2010年8月28日 (土)

帰ってきました

さっき松山にかえってきました~。

丸一週間東京に行ってきました。

エステルのクラスはめちゃめちゃ難しくて毎日泣きそうで、

泣きそうすぎてブルーになりながら、

それでもエステル見ると目ハートでした♪

みんな頑張ってる。

私も頑張らなくちゃ。

そして一週間居候させてもらったヒロミちゃんちを

朝5時半に出なきゃいけないのに

今朝5時半に目が覚め、青ざめながら必死でスーツケース転がし、

ギリギリ飛行機に乗れた・・あーよく走った。

帰ってすぐクラスだったので相当ヒヤヒヤしながら、

20分前にすべり込みでスタジオに帰ってきました~^^

夏休みで真っ黒になったはーちゃんが

よく練習してくれていて。

旅の疲れはふっとんだというもんです。

さて明日は土居町の、土居文化会館(ユーホール)にて、

イベントに一部出演させていただきます。

いろんな方が出演されるという事で、

フラメンコは大体20:00前後スタート予定です。

入場無料との事なので、ぜひお越しくださいませ~。

C藤井祥子 G天野利紀

B松村布美・Estudio La Fuente生徒

約30分です。

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

なんで!

なんで!
なんで!
先日の朝。
スタジオの花たちに水をやっていたら、

なんじゃこりゃ〜!!

最近元気ないなぁと思っていたバラの根元に…

きのこがむくっと。

す。。。すごい。。。

おもしろすぎる。

ちなみにこの鉢底からも
同じきのこがでていた。
恐るべし自然。

| | コメント (0)

ラーメン

最近帰国したいすさんとラーメン食ってきました。

いすさんスタジオの近くのラーメン屋。

おいしいとギター氏が言っていたのに

私は一度も行ったことがなく、

そして普段あんまりラーメンを食べない私が、

・・・おいしかった・・・

おなかが空いていたので

どんどん注文しそうになっている私に

「その辺でやめときや」

と、関西弁でシャットアウトしたいすさん、

・・・正解でした・・・

おなかいっぱいです。

赤子の頃から食に欲が無かったらしい私は

5年くらい前の成長期(おそろしいぐらい食べてた頃)をのぞいて

普段真面目にご飯を食べないので、

夜の22時を回ってから「あ、今日何にも食べてないや」と

気づくことが多く、そのぶんおなかが空いているので、

注文しておいて結局食べられないという

事態がよく起こる。

そして学習能力がないので、それを繰り返してしまう。

今日の量が正解でした笑。

おいしかった。

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

真夏です

土日と連続のライブ、

無事終わり、また多くの皆様にお越しいただき

ありがとうございました。

31日は伊予市にあるインドカレーのお店、

翌日はスタジオでのライブでした。

大阪から来てくれた踊り手大槻さん

広島からいつもありがとう祥子ちゃん、

お手伝いいただいたみなさま。

会場変更にも関わらずスタジオに足を運んでくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

グダグダになっちまった私はさておき、

いろいろとハプニングありましたが(いつもですが)

楽しい2日間でした。

色んな人が集まって、色んな輪が広がっていけばいいなと

しんみり思っていたら、

目の前に片付けという大きな山がありました笑。

ボーっとせずに片付けよ!

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »