« にっき。 | トップページ | たこ焼きパーティです »

2010年7月 4日 (日)

キティホールライブ

無事終わりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

久々、ほんとに久々のいずみんぐと、急遽出演お願いした

ナオミちゃん、立て続けに場数を踏んでる生徒チャン軍団、

ララさんはじめ出演者・スタッフのみなさま、

ありがとうございました♪

Kitty

今朝は雨がものすごくて、朝空港にお迎えに行ってから

スタジオに着くまでかなりの車。すっごい渋滞でしたが

どうも昼からの雷雷雷でどっかの信号まで壊れたらしい・・・

エンサジョにスタジオ集合でしたが生徒チャン軍団怖かっただろうに・・・

いずみんぐとはずーっと前にご一緒させていただいてから

考えてみたらもう4年振りなのでした。

帰りの飛行機が飛ぶのか不安を感じるほどだった雷も

ライブが終わって会場を出てみたらすっきり。

たくさん勉強させてもらったので、また頑張ろうっ!

楽しい楽しいライブでした♪

|

« にっき。 | トップページ | たこ焼きパーティです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にっき。 | トップページ | たこ焼きパーティです »